Top
明日はワークショップです&Halloween
d0240299_13404661.jpg

10月14日 10:00~16:00 南レク津島プレーランドで
「第4回 体験ワークショップ」です♪

私たちfigはリボンカチューシャ・カボションヘアピン作り体験をさせていただきます♪
リボンカチューシャはLiifhaちゃんが編み物を私は生地を用意させていただきますので
グルーガンで簡単に出来るボン付きのカチューシャの作り方をレッスンさせていただきますm(__)m

カボションヘアピンは普通のヘアピンとパッチンピン(どちらもお子様サイズ)
イヤリング、ヘアゴムもご用意しております。

体験料は(材料費込)500円
体験時間 5~10分程度

子供服、大人服、編み物の販売もあります♪



その他
パステルアート体験・ネイル体験・耳つぼジュエリー・新美容ラジオスパ
骨盤スリミングストレッチ・石鹸デコパージュ・チャクラレメディセラピー
オーラソーマカラーセラピー・足つぼマッサージ・手相鑑定
スイーツデコ・パワーストーン・アートクレイシルバー・パソコン体験
など沢山の体験ができます。


是非お立ち寄りください(*´▽`*)



d0240299_1356302.jpg

d0240299_1464290.jpg

raraneneちゃんの妹さんがやってる英会話学校のハロウィンパーティーに参加してきました♪
d0240299_13572853.jpg

当日ギリギリに真っ黒ワンピをコスモさんのおまけ生地で急いで作った(;´∀`)

d0240299_1358247.jpg

mimiチュニックで作ろうと思ったんだけどどうしても型紙が見つからず(-_-;)
急遽CFさんのラグランワンピで。

d0240299_1432967.jpg

d0240299_140179.jpg


会場に着いたらraraneneちゃんの末娘ちゃんも魔女になってた(笑)
打ち合わせ無しでお揃いみたいになっててびっくり~(*´▽`*)
でもraraneneちゃんのは袖口にレースだったり裾にバテンだったり
私のやっつけワンピに比べると数段可愛かったです♡

d0240299_1422666.jpg

ゲームをしたり
d0240299_1425268.jpg

暗闇でお菓子をさがしたり
d0240299_1434922.jpg

d0240299_144378.jpg

お菓子交換をしたり

d0240299_1443733.jpg

d0240299_1445873.jpg

最後はパンケーキや目玉のゼリーを食べて帰りました~♪
初めてのハロウィンパーティーとっても楽しかったです( *´艸`)
raraneneちゃんお誘いありがとう~来年も呼んでね~♪

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-13 14:07

<< きまぐれわんこありがとうござい... | ページトップ | smile forestでの戦... >>