Top
smile forestでの戦利品( *´艸`)
お久しぶりになっちゃいました(;´∀`)
イベントから1週間以上経ちようやく日常が戻ってきた感じです。
と言ってもイベント後の色々も先週の水曜日には終わっていたんだけど
なんだか気持ちがふわふわ(*´з`)
「本当に終わったんだなあ。。。」とか「夢見てたんじゃなかろうか・・・」とか
色々な思いで過ごしていました。
とは言えこの先11月までイベント5連発!!
そろそろ再始動?です(*´▽`*)
その前に先日のイベントでの戦利品を。。。

今回買いました!今までで一番じゃないかというくらい(笑)
だって自分好みを集めたイベントだから当たり前ですね♪

d0240299_9215127.jpg

まずはBLICOLAGEさんの木工♪
壁に掛けて使う扉付の棚みたいなの(*´▽`*)
d0240299_9235558.jpg

色合いや金具の感じも優しくとっても素敵です♪
d0240299_92453100.jpg

こちらもBLICOLAGEさん。木の額。アイデア次第で色々使えそう♪
他にも1点お買い上げしたけどそれはプレゼントに♪

d0240299_9254465.jpg

ハーフタイムさんで雑貨達。
素敵なシュシュ。普通のシュシュと違って端のとこが互い違いに縫い留めてあって
立体的で可愛いんです♡
しかもKORUの大好きな水色♪
ブリキの器は1個100円!!スコップのオブジェみたいなのも2つで100円!
d0240299_9282493.jpg
d0240299_9283017.jpg

このワイヤーのハンガーや木のパンチは何と10円!!
こんなに安くていいんだろうか(;^ω^)
とか言いながらしっかり買占めてるけど(笑)

d0240299_9293273.jpg

m*kさんの小さなリースのオブジェ♡
d0240299_930049.jpg

この感じ大好き~♪

d0240299_9301926.jpg

リメ缶も♪グリーンの方はhoccori+ちゃんが今回のお礼にってくださったんです(/ω\)
しかもお手紙付きで!!
hoccori+ちゃんは礼儀正しく朗らかで本当に可愛い♡
figの皆hoccori+ちゃんの虜です♪

d0240299_9331392.jpg

nicchiのcloche/12、suzuちゃんのカードやメモを挟むやつ♪
d0240299_91004.gif

これもsuzuちゃんの作品(*´▽`*)Peaceful day Mobile
gifにしてみた♪
スマホだと見れなかった(;'∀')
これめっちゃお気に入り!!
普段はリビングの出窓?っぽいとこに吊るしててユラユラ揺れるのをボーっと見たりしてます♪
色合いとか形が本当可愛くって癒されるんです。

d0240299_9365475.jpg

こちらはnicchiのkuccaさんのリバティを使ったブローチ☆
なんて素敵なんでしょう~~♪♪めっちゃツボ!!KORUに奪われそうだったけど全力で阻止しました(*´з`)


d0240299_9385491.jpg

これもnicchiさんブースで買ったもの♪

nicchi大好きすぎやろ(笑)

まだまだ欲しいものは山盛りありましたが我慢(笑)
でも買い物しまくってる姿をhoccori+ちゃんに見られてたーーー( ゚Д゚)ハズカシー(笑)

イベントで色々な作品に触れると自分も頑張らなきゃって思うんです。

いやぁ、手作りって本当にいいもんですね〜
水野晴郎さんかっ!(笑)古っ(;'∀')

10月14日(月) きまぐれ南レクワンコ  第4回体験ワークショップ
会場 南レク津島プレーランド敷地内      10:00~16:00

10月19日(土)~20日(日) 毛利の森
会場  毛利家

11月10日(日)    
第6回れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ

会場   愛媛県歴史文化博物館    10:00~15:00

11月23日(土)  第8回 手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和

会場 宇和町文化会館  10:30~16:00


d0240299_9502959.jpg

髪の毛30cm切りました( *´艸`)スッキリ~~
シャンプーがめちゃくちゃ楽です♪








ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-08 09:52

<< 明日はワークショップです&Ha... | ページトップ | smile forest~笑顔... >>