人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
smile forest~笑顔の森~無事終了しました。
smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_921137.jpg

smile forest~笑顔の森~無事終了しました。


smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_9264283.jpg

搬入から会場直後はバタバタで写真を撮る暇がなく(-_-;)
すいませんm(__)m
落ち着いてから撮った写真を。
smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_9292811.jpg

急いで会場を回り撮ったのでざっとしておりますが。
コチラはfig&委託ブース。
18名の委託作家さまの素敵な作品がズラッと並びます。
皆さん「可愛い!」「凄い!」「癒される~」と大絶賛されていました( *´艸`)
ハンドメイドイベントによく行かれるというお客様に「県外の作家さんも沢山お預かりしてるんですよ~」とお話したら
「やっぱりね~見たことないもん。楽しい~」と仰っていました♪
smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_934379.jpg

ヘアゴム作家さんの『K』さんカラフルなヘアゴムたち
どれもオシャレで可愛いです♪

smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_938110.jpg


『happy clover』さん。お忙しい中無理をいって参加していただきました。
Kさん本当にありがとうございましたm(__)m

smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_9395925.jpg

Sweets deco♥さんのワークショップ♪
今回もお子様たちに大人気でした( *´艸`)もちろんうちの子もまたデコってました(笑)


smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_9422410.jpg

smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_9424516.jpg

smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_9432173.jpg

nicchiさん(cloche/12のsuzuちゃん1up cakeさんkukkaさん)
どれもこれもクオリティーの高い作品ばかり!!
私も沢お持ち帰りしてま~す♪

smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_9445360.jpg


tan*tan*さんのワークショップ。
『カチューシャ』『万華鏡』そして隠しアイテムがま口教室も( *´艸`)
KORUはtan*tan*さんの大ファンです♪

smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_9462127.jpg
smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_9463458.jpg

pieni ilo』(ピエニイロ)さん
hoccori+さんとm*kさん松山からわざわざお越しいただきました。
めっちゃ可愛いね~というお客様のお声を沢山聞きましたよ♡


smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_9521210.jpg

smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_9524484.jpg

BLICOLAGEさん♪
この1週間前にご自身主催で大きなイベントを終えられたばかり。。。
そんなお忙しいなか本当にありがとうございましたm(__)m
奥様いつみてもお美しい♡女優さんみたい( *´艸`)

smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_9541634.jpg

ペンギンホテルさん♪
キッシュや
smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_9563511.jpg

こんなん( *´艸`)めっちゃ美味しかった~♪
娘ちゃんを拉致しまくりのKORU(笑)


smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_9573552.jpg

整体『ふぅ』さん♪
途中疲れすぎたraranene先輩が「何かふわっとする(-_-;)ふわっとしていけん。。。揉んでもろてくらい!!」
と言いながらマッサージに出かけていました(笑)

smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_1001822.jpg


ハーフタイムさん♪
オシャレな雑貨やハンドメイドがズラッと並びました( *´艸`)
ワッフルも美味しかったです♪


smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_102569.jpg
smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_1022950.jpg

chi's stitchさん♪
小物もお洋服も沢山用意してくださっていました(*´▽`*)
マスクやリバティのゴム買っちゃった♪

smile forest~笑顔の森~無事終了しました。_d0240299_1035577.jpg
  
ざっとのご紹介で申し訳ありませんがこんな感じで皆さん出店してくださっていました。

出店者の皆様、委託作家の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
なにぶん始めての主催で至らないところ、配慮に欠ける部分もあったかと思います。
私達の知らない所で沢山フォロー頂いてたのでは…と思ったり。この場を借りて御礼を申し上げます。

自分たちでイベントをしようと計画してから約1年。
自分たちなりに勉強しながら先輩方に教えて頂きながら無事この日を迎えることができました。
予想をはるかに超えるお客様にご来場いただきスタッフ一同感動と驚きで一杯ですm(__)m
会場にお越しいただき作品を手にしていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様
本当にありがとうございました。
そしてこの日を迎えるまでにご協力いただいたかた、応援頂いた方全ての方に感謝の気持ちで一杯です。
出店者さま、委託作家さま素晴らしい作品の数々をありがとうございましたm(__)m
お客様のお喜びの声を聞くたびに、笑顔を見るたびに泣きそうなるfigでした。

このご縁を大切にし2回3回いやいやもっとずっと。。。
続けていけたらなあ。。。心からそう思いますm(__)m





ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-01 10:25

<< smile forestでの戦... | ページトップ | smile forest~笑顔... >>