Top
hibi+さんのベスト(ブルックナー)

d0240299_1833021.jpg

去年の冬に裁断したまま放置されていたものを仕上げました。

hibi+さんのベストです♪100cm



多分hibi+さんで初めて買った型紙がこれでした。
まだ手書きのパターンだったころ。

ロックミシン買いたてでアウター的なものを作るのも初めてで。

今その時作ったの見たらゲッ( ゚Д゚)って感じの出来ですが(;´∀`)
保育園で先生に「これお母さんが作ったの~~凄い~~」なんて言われて嬉しかったのを覚えています。


d0240299_18591812.jpg


この見返しのロックの縫目が見えるとこが何だか既製品っぽくてかっこよくって。

ロック買ったら絶対作ろ~って思ってたんですよね♪
何か何もかもあのころは楽しかった(´艸`*)
今も楽しいんだけど今とは違う楽しさでしたね。

d0240299_18462494.jpg


d0240299_18464690.jpg


他に作らなきゃいけないものは沢山あるんだけど
何だか初心?に帰りたくって少し寄り道(*´з`)

d0240299_10284539.jpg



『急がば回れ。』

合ってる?(笑)


初心忘れるべからず。。。

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-09-19 18:59

<< hibi+さん定番T4着。 | ページトップ | セーターみたいな太ボーダーでモ... >>