Top
セーターみたいな太ボーダーでモモンガプル
d0240299_16461931.jpg

コスモさんで買った太ボーダーでモモンガプルを作りました♪
d0240299_16465952.jpg

この生地、タイトル通りセーターみたいなざっくりした生地です。
色合いとかめっちゃツボ~♪

d0240299_1648552.jpg


裾はチュールにアレンジ。

d0240299_1648433.jpg


120cmですが結構ゆったりしています。

d0240299_16493148.jpg


リブが足りなくて袖リブは省略(;´∀`)

d0240299_165017.jpg


d0240299_1650194.jpg


d0240299_16503367.jpg


チュールいらんかったな(-_-;)



チュールなしで他のサイズを作ろうと思います。

d0240299_16543595.jpg


モモンガプルの襟ぐりが好き( *´艸`)

お久しぶりにちゃきステさんの新作モニターをさせていただくことになりました。
重ね着風の切り替えが付いたTシャツです♪
半袖・長袖・クルーネック・くしゅネックに切り替えはカーブデザインと直線タイプがあります。
個人的にはくしゅネックが気になる~(*'▽')
楽しみです♪


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-09-17 17:02

<< hibi+さんのベスト(ブルッ... | ページトップ | タートルフードとかニットプルオ... >>