Top
yu*naちゃんからの素敵なお届け物。
d0240299_11401530.jpg

本日2記事目♪
大好きなpetit-chaleurのyu*naちゃんからのお届け物♪

はるばるタイからやってきました( *´艸`)

d0240299_1144462.jpg


オーダーしていたふりふり浴衣です♪
でも・・・実はこれ優しいyu*naちゃんのご好意でプレゼントしていただいたんですm(__)m

去年の夏にyu*naちゃんのブログで一目惚れしたyu*naちゃんmadeのふりふり浴衣( *´艸`)
来年の浴衣は絶対にyu*naちゃんにオーダーしようと決めてました!!
その時はまだ日本にいたyu*naちゃんご家族ですが4月からタイにお引越しされました。

慣れない環境で忙しい中快くオーダー受けてくれた事に大感動♡
更にプレゼントだなんて本当に何とお礼を言ったら良いのか。。。
yu*naちゃん本当にありがとうm(__)m

d0240299_1153142.jpg



届いた瞬間すぐさま開封したかったのだけど遊びに行ってたKORUが帰ってくるまで我慢しました~(笑)
途中何回開けようと思ったことか(^▽^;)

d0240299_11531118.jpg


事前にお友達が浴衣を作ってくれてるよ~と伝えていたので帰ってくるなり汗も拭かずに
大喜びで開封する( *´艸`)


d0240299_1223788.jpg


いきなり着画(*´▽`*)

d0240299_1241699.jpg



d0240299_1242510.jpg


タイの素敵な生地で作って頂きました♡
色合いもレースの感じも全てが私とKORUの好みど真ん中で本当に本当に可愛い~~~♪♪

しかも縫製がプロです!!

d0240299_1284729.jpg


お転婆なKORUのためにデフォよりスカート丈を5cmほど長くして中にパンツも付けてくださいました。
yu*naちゃんの心優しい気配りの数々に感動です(ノД`)・゜・。
yu*naちゃんのブログで詳しく紹介してるので是非ご覧ください♡
petit-chaleurのyu*naちゃん

d0240299_12121934.jpg


可愛いリボンバレッタも付けてくれたの~(/ω\)

しかもーーー



d0240299_12135143.jpg

なんと!私にまで副資材をっ!!

d0240299_12143512.jpg


日本ではなかなか見かけることのない鮮やかなお色のボタンやリボンやモチーフ♡
タグも沢山♪
めちゃくちゃ可愛い~~~~♡

d0240299_1218893.jpg


そして見てください、このお手紙(*´▽`*)
なんて美しい字なんでしょう~♡♡
襟元のボタンも付け方を図にして書いてくれて更にボタンも同封してくれるという
完璧な気配り(ノД`)・゜・。
yu*naちゃんこの度は素敵なお届け物を本当にありがとう♡

なんと届いた日、嬉しすぎて浴衣を抱いて寝たKORU(笑)
本当に嬉しかったんだな~~( *´艸`)気持ちわかるよ~~♪
この浴衣はKORUが着れなくなってもKORUの子供が着れるようになるまで
大事にしまっておくそうです♪
本当にそんな日が来たらいいな。。。そう思います(*´▽`*)

今一時帰国で日本に帰ってきてるyu*naちゃん♪
久しぶりの日本を満喫してね(*´▽`*)
う~~ん!会いに行きたい~~♡




ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-08-06 12:34

<< 夏休みの色々 | ページトップ | イベントありがとうございました♪ >>