Top
イベントありがとうございました♪

d0240299_1092085.jpg
d0240299_1062577.jpg


そうこcafeトントンさん主催のハンドメイドイベント無事終了しました(*´▽`*)
暑い中会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました♪

d0240299_1081599.jpg


Liifhaちゃんのバッグ沢山~どれも可愛い~と評判でした♡

d0240299_109842.jpg


raranene先輩の大人服♪
毎回圧倒されます(*^^*)

d0240299_10114161.jpg


子供服はサイズ分けして♪

d0240299_10124081.jpg

d0240299_10124757.jpg


沢山ご用意したカボションアクセやリボンヘア小物。
ディスプレイはこんな感じに。

150~のお値段にしていたので小さなお子様も買ってくださって♡
とっても嬉しかったです♡

いつも遊びに来てくれるk-rrさん、j-koちゃんファミリー♪
遠いところからありがとうmiwakoさん♡娘ちゃん相変わらず天使~(´艸`*)

そして!!なんと憧れのyukariさんが来てくださったんですーーーーー♡♡
もうっ!興奮して何喋ったかわからん(;'∀')めっちゃドキドキしとったけん変な事言ったかもしれん(;'∀')
かなりストーカー的な発言連発した記憶がうっすら(;'∀')ハズカシー
生yukariさん美しすぎて美しすぎて( *´艸`)
歌声も素敵なんだけど話声もなんとも美しくてうっとり(*´ω`)
あんな女性になりたいなあ。。。
yukariさんお忙しいところありがとうございましたm(__)m

今回も本当に沢山の出会いと刺激が一杯の楽しいイベントでした♪
figの作品を手に取ってくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、主催者の皆様
raraneneちゃん、Liifhaちゃん、いつも暖かく見守ってくれる旦那さん
本当にありがとうございましたm(__)m

この先またしばらくイベントが続きます。
まずはFig主催のイベントが9月に( *´艸`)
出店者もどんどん決まってきてますので順にご紹介させていただきたいと思います♡
イベントブログの更新もしなくっちゃ(;'∀')

今日はお昼からraraneneちゃんとイベントのあれこれで頑張ってきます♪

次回は大好きなあの子からの素敵な贈り物が届きましたのでご紹介させてくださいね♡



ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-08-06 10:35

<< yu*naちゃんからの素敵なお... | ページトップ | イベント明日です(*´▽`*) >>