Top
和霊大祭2013
d0240299_12394975.jpg


大好きな和霊大祭~(*´▽`*)

d0240299_1241930.jpg


22日はガイヤカーニバル。

大好きhanaちゃんとこで頭もりもりにしてもらった♡
前髪短いのに時間かけて編み込みしてくれて感動!!

d0240299_12441115.jpg


全く緊張感無い感じで集合場所に向かうKORUさん。

d0240299_1246294.jpg


実はこの人ガイヤカーニバル苦手です(;^ω^)
ダンスは大好きなんだけど長い距離を長い時間かけて暑い中踊るとか意味わからんらしい(笑)

d0240299_12474377.jpg


でもいざ始まると元気よく最後まで頑張りました~♪

d0240299_13383313.jpg

23日は港で花火

d0240299_1249249.jpg


24日は仕掛け花火と走り込み
今年は早い時間から場所取りしてたのでめっちゃ近くで見れて感動!!

d0240299_12501477.jpg


朝から街中を練り歩いた牛鬼や神輿が須賀川に走り込みます。
ずぶ濡れのまま竹を昇る男性。。。
水で滑る上に結構な高さです(´Д⊂ヽ


d0240299_1254547.jpg



見事、お札を手にすることができました~~♪♪

一同拍手喝采~~(*´▽`*)


いい年になりそうです♪


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-07-27 12:58

<< 大量小物・移動ポケット、カボシ... | ページトップ | しじみ巾着を移動ポケットに。。。 >>