Top
Rick Rackさんフラワリーでタンクワンピ&大人服色々
d0240299_10114454.jpg

Rick Rackさんで久々お買い物♪
「女の子の遊び心がつまったガーリースムース」
この文句にやられた~(笑)
d0240299_1012447.jpg

4色展開ですがKORUさんの大好きな水色を♪
てづくりcafeさんのタンクワンピにしました~( *´艸`)
d0240299_10134683.jpg

ありがち?(^▽^;)ですが背中に共布でリボン。

d0240299_1036540.jpg

130cmで作ったのでちょっと大きい(;・∀・)
kORUは身長124cmです。
お腹がちょっと出てたの冗談で言ったら怒った(^^ゞごめん(;^ω^)
お前のほうが出とるやろ!と思ったに違いない。。。(笑)

d0240299_10365172.jpg


袖ぐりが大きいかな(/ω\)


d0240299_1038587.jpg


でも身幅はちょうどいい。


d0240299_10383190.jpg


KORUのお気に入りポイント♪


d0240299_1016367.jpg

イベント用に大人服を色々作ってみました。
mionさんのフロントギャザーチュニック
d0240299_1017127.jpg


カフェオレみたいなカラーで可愛い♪

d0240299_10172395.jpg



mionさんの後ろ下がりのプルオーバー。
d0240299_10174462.jpg

袖はドルマンになってます(*´▽`*)

d0240299_1018216.jpg

raraneneちゃんの小町ワンピ、ノースリアレンジ
d0240299_10191414.jpg

この生地ちょっとポコポコなってて面白い♪
d0240299_10195844.jpg

襟ぐりはターコイズのタイプライター

d0240299_10204344.jpg



mionさんのドルマンスリーブワンピ

d0240299_10211030.jpg


リネンで何着か作ったけど花柄ローンは初めて♪
めっちゃお気に入り。

d0240299_10222510.jpg


襟ぐりはドット。

大人服の撮影難しい。。。(-_-;)
大人トルソー欲しいなあ。。。

8/4のイベントにお持ちしますね♪
d0240299_114201.jpg


8月4日(日) 第2回 手づくり市
会場  南レク津島プレーランド  10:00~17:00 



d0240299_104492.jpg

kariちゃんの着画を頂きました~(*´▽`*)
めっちゃ可愛い~~♪♪
d0240299_10445648.jpg
d0240299_1045430.jpg

K*mamaちゃんのブログでも紹介してくださってます♪
Four leaves
K*mamaちゃんありがとう~♡

22日から祭りが始まる~~♪♪
KORUも22日のガイヤカーニバルに出ます(*´▽`*)
今年はダンスの仲間と夜の部に出場です♪
今日は算盤にピアノにダンス、そしてその後ガイヤの総合リハと大忙し(;´Д`)


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-07-20 10:56

<< しじみ巾着を移動ポケットに。。。 | ページトップ | おさがりもらってください企画抽選発表 >>