Top
K*mamaちゃんとの交換会(懺悔(-_-;))


d0240299_14485345.jpg

本日2記事目

また懺悔です(-_-;)

大好きなK*mamaちゃん との交換会のお品。
コチラコチラ
日付を見てみましょう。。。
2012年7月5日、8日・・・
はい。1年経ってます。。。
私からのお品をやっと送ることが出来ました。
K*mamaちゃん沢山お待たせしたにも関わらず何も言わず快く受け取ってくださいました。
本当にありがとうm(__)m
そして本当にごめんね。。。(´Д⊂ヽ

d0240299_14562984.jpg

みんなのアイドルkariちゃんに♡
緑が大好きなkariちゃんにpuririさんの生地でちびフード(*^_^*)
d0240299_14572716.jpg

こっそりKORUと生地お揃いにしちゃったりして(*´з`)
d0240299_151841.jpg

d0240299_151201.jpg

ストレッチレース的なものを挟んでみた(´艸`*)
d0240299_14581542.jpg

リバティニットでリボンパフT

d0240299_1503869.jpg
d0240299_1504513.jpg
d0240299_150538.jpg

このニットは絶対にkariちゃんに使おう!!と思って取ってあったんです( *´艸`)
リボンパフTとの相性ばっちりで嬉しくなっちゃった♡

d0240299_157694.jpg

ドットのmimiチュニック
d0240299_1572843.jpg

これもこっそりお揃い(´艸`*)
d0240299_1574821.jpg

背中に太陽のフロッキー
・・・が(;・∀・)ちょっとアイロンをやりすぎちゃってボーダーの生成りの部分が焦げちゃった(ノД`)・゜・。
すっごいお気に入りが出来ただけに最後の最後での失敗ショックすぎる(-_-;)
なのに何も言わずに受け取ってくれたK*mamaちゃん女神☆彡本当にありがとうm(__)m
パジャマにでもしておくれ(;^ω^)

d0240299_15122368.jpg

そしてK*mamaちゃんにLiifhaちゃんのカゴバッグ♪
d0240299_1513378.jpg

このモチーフの感じとかエレガントなK*mamaちゃんにピッタリだと思いませんか?!
LiifhaちゃんのブログでUPされてたのを見てこれはK*mamaちゃんのだ!!と思った私は
「売っちゃダメーーーー」とイベントですぐさまお取り置き(笑)
d0240299_15153931.jpg


「松網み」って言うんですって(*´▽`*)
すっごい可愛い~~~♪♪

d0240299_1517386.jpg

Liifhaちゃんのバッグは殆ど全部に内布+内ポケットが付いています(*^^*)
これLiifhaちゃんのこだわり♪

d0240299_15193969.jpg

リバティのキルト。
CSさんで以前購入していたんですが私には宝の持ち腐れ過ぎて。。。
きっとK*mamaちゃんなら活用してくれると思って押し付けちゃった( *´艸`)

そのほか写真には撮れなかったんですが
kariちゃんにピッタリの乙女なアクセサリーBoxとシール
K*mamaちゃんにマカロンの入浴剤
それと愛媛の五色そうめんとクッキーを同梱包させてもらいました♪
あと熱い長文ラブレター(笑)及び懺悔の手紙(^^ゞ

早速着画を送ってもらったんだけどそれは次回♡
めちゃめちゃ可愛いですよーーー♪
kariちゃんは天使です♡


いきなり宣伝すいません(;´∀`)
ただいまひっそりオープン中♪
NICORI-NO-TANE *petit shop*

どうぞよろしくお願いします。

7/16追記
shopの設定が非公開になって見れない状態でした(;'∀')
申し訳ございませんでしたm(__)m





ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-07-14 18:00

<< おさがりもらってください企画抽選発表 | ページトップ | みまきキャンドルナイト2013 >>