Top
みまきキャンドルナイト2013
d0240299_92728.jpg


山本牧場さんの「みまきキャンドルナイト2013」に行ってきました♪

d0240299_9292699.jpg


文才が全くないのでほぼ写真だけでお届けします(笑)

コンセプトは(以下山本牧場さんのサイトより転写)

いつもは落ち着いて眺めることのない夜空を、ゆっくりと眺めてみよう。
そこには、自分がちっぽけに見えるほどの星空が、悠然と待ち構えているから。

いつもは見過ごすことの多い足元に、そっと目を下ろしてみよう。
そこには、きれいなキャンドルの灯火が、暖かく揺らめいているから。

大自然に身を置いて、
瞬く星空と、揺れるキャンドルの灯りに囲まれながら、
地球のこと、環境のこと、家族のこと、友達のこと、恋人のこと、
あなたにとって大切な何かのために、
想いを巡らせてみよう。

きっと、澄んだ心が素敵な気持ちを運んで来るから★ミ



d0240299_9331711.jpg

d0240299_9324249.jpg


キャンドルの天の川♪
使用されたキャンドルは大洲の結婚式場「マリエール大洲」さんからご厚意で提供いただいたそうです。
「結婚式という特別な時間を照らしていたキャンドルが、再び火を灯して、幸せのおすそ分けをしてくれます。」
主催者の松岡さんがそうお話してくださいました(*^^*)
素敵ですね♡
d0240299_93763.jpg


初めての天体観測。
土星と木星と月だったかな?
丁度前の日に「なぜどうして二年生」という本を買って星の事に興味津々だったKORUさんは
「本当に輪っかがある~~~!!」
「月ぼこぼこーーー!」と大興奮!!

実は私も初めて見たのですが何て言葉で表したらいいのかわからないくらいの感動でした( *´艸`)
月なんかすぐ目の前にあって触れそうなくらいはっきり見えるんですね♪
この前ごきげんようで篠原ともえちゃんが「宙ガール」って言ってたんだけど
天体観測はまりそう(*´▽`*)私はガールじゃないけど(笑)
帰りの車の中で「天体望遠鏡欲しいなあ。。。」
と呟いた私に旦那が言い放った一言
「あれ普通に200万とかするで」
む、無理・・・(;・∀・)
でもさっきネットで見たら5万とかのもあった。。。
1万円台とかも。


d0240299_945081.jpg
d0240299_945540.jpg

d0240299_9451679.jpg


名前は忘れちゃったんだけど紙で出来た気球みたいな感じのこれ(*´▽`*)
四国では初の試みだったみたいです♪
めっちゃ綺麗でした~♪♪
私たちが持っていたのは火が燃え移っちゃって飛ばなかった(;´Д`)残念。

d0240299_9475844.jpg


そして一番楽しみにしていた「yukari」さんの弾き語り。
yukariさんの歌を聞くのは今回が2回目。
以前同じく山本牧場さんで開催された「牧場のつどい」の時に初めて聞いて
その声の美しさに魅了されてしまったんです。。。

yukariさんの唄う秦さんの「アイ」最高です!!
youtubeで「2013 姫咲らいぶ yukari」で検索したら聴けます(*^^*)

何と、最後の曲の途中で電源が落ちるというアクシデント
でも全く動じることなく歌い続けたyukariさん
まるでそれが演出かのようで・・・。
美しいキャンドルの天の川の中に響き渡るマイクを通さないyukariさんの生歌がそれはそれは素晴らしく
涙が自然と零れ落ちたのでした。


おさがりもらってください企画の抽選お待たせしておりますm(__)m
集計が完了しましたので本日抽選させていただきますね。
発表は多分連休明けの火曜日あたりになると思います。
気長にお待ちいただいたら幸いです(*^_^*)


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-07-14 10:06

<< K*mamaちゃんとの交換会(... | ページトップ | わきマチタンク着画・移動ポケット >>