Top
わきマチタンク着画・移動ポケット

おさがりもらってください企画。
本日23:59までです♪
まだ間に合いますので是非ご参加くださいね(*^^*)
コチラ
思ったより沢山ご応募いただいて正直びっくり。。。
リコメですが、抽選と発表を優先させていただきますので
発表後にリコメってことになるかもしれません(;'∀')
ご理解いただいたら幸いですm(__)m

d0240299_16363257.jpg

わきマチタンク着せました。
身長123cm体重24kgです。
最近少しぽっちゃり気味のKORUさんです(;'∀')母似かっ?!
d0240299_16382462.jpg

最近よく食べます(;´∀`)
d0240299_16402751.jpg

狙い通りマチのウサギさんに食いついてくれたー♪
シメシメです( *´艸`)
d0240299_16415864.jpg
d0240299_1642762.jpg

袖ぐり、襟ぐり共にいい感じ(*^^*)
さすがちゃきステさんですね♪
d0240299_1643510.jpg

着心地がとってもいいみたいで次は水色で!!とリクエストされました(*´з`)
どんだけ水色好きやねん(笑)

d0240299_16463056.jpg


8月のイベントにはお洋服の他にも移動ポケットやバッグのような小物類にもチャレンジしたいと思っています。
まずは我が子用に。。。
色々残念な感じになっちゃった(/ω\)
まだまだまだまだ修行が必要です(-_-;)
生地の選び方、合わせ方。そして縫い方もお洋服より難しい気がする。。。
お洋服も小物もさくっと作れる人に憧れます♡


d0240299_16541629.jpg



大好きhanaちゃんとこで久々にストパあてた。
hanaちゃんの人柄に、可愛いお店にたっぷり癒されてきました♡

hanaちゃん旦那気付いたよーーー(笑)


d0240299_17195077.jpg


KORUさんが写真撮ってくれました(*^^*)

d0240299_17224297.jpg

私の目線の先にはコレ♡
yucchiちゃんからのポストカード♪
こちらこそいつもありがとう(*´▽`*)

最近更新がほぼ毎日出来てる!!
このまま行けるのか私?!(笑)


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-07-12 17:05

<< みまきキャンドルナイト2013 | ページトップ | ちゃきちゃきステッチさん・わき... >>