Top
ちゃきちゃきステッチさん・わきマチタンク130cm
d0240299_11524926.jpg

こんにちは~(*´▽`*)
今日も暑いですね(;´∀`)

今日は朝一でコンタクトを買いに眼科に行ってました~。
また少し視力落ちてた(-_-;)やだなあ。。。。
そんなどんより気分で家に帰ったらポストに届いてる見覚えのあるシャレオツな封筒( *´艸`)
ちゃきステさんの「わきマチタンク」です~~♪♪
単純なので一気にテンションアップ(笑)

で、さっそく作ってみました(*^^*)

d0240299_1201015.jpg

KORUがめっちゃお気に入りのちゃりめろブラック。
d0240299_121319.jpg

さすがちゃきステさんラインがめっちゃ綺麗♡
d0240299_1222345.jpg
d0240299_1222949.jpg

後ろも同じにする予定だけど生地が足りそうになかったので
切り替えバージョンで。
d0240299_1234141.jpg

マチはボーダーだよー
大好きなwild berryさんのボーダー
これ残念なことに廃盤になっちゃったんだけど大好きな生地なので
ほんの小さなハギレも取ってあります。
こういう時に役立つね。

d0240299_1252272.jpg

片っぽだけウサギさんの挟みタグ。
「fine」
こういうのコソッと仕込んでると見つけたときに凄く喜んでくれるので楽しい♪

こちらのパターンリブが普通のと細リブ2種付いてました(´艸`*)
今回は細リブで作ったよ♪

学校から帰ったら着せてみよ~。

お昼から個別懇談会。

夏休みも目前(*´▽`*)

去年まで仕事をしていたので主人の母に預けっぱなしだったけど
今年からは一緒に過ごせます♡

色々なところに連れて行って様々な経験をさせてあげたいなあ~と思って
キッズkomachi買ってきた♡

(愛媛県のおすすめスポットや情報が載ってる愛媛komachiのキッズ版です♪)

見てたらめっちゃキャンプとか行きたくなってきた!!

komachiかんけいないけど今週末は以前イベントでお世話になった「山本牧場」さんで
キャンドルナイトがあるので行ってきます♪

絵本読み聞かせやキャンドル作り体験、天体観測、ライブなどなど(*´▽`*)

楽しみ♡


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-07-11 12:13

<< わきマチタンク着画・移動ポケット | ページトップ | petit etalageさん... >>