Top
てづくりcafeさんホルターネックワンピース130cmパターンモニター

d0240299_16314423.jpg

てづくりcafeさんホルターネックワンピース130cmパターンモニターをさせていただきました。

d0240299_16342199.jpg

メインの生地はドットの薄手天竺。

d0240299_16345612.jpg

ホルター部分は身頃よりは少し厚いネイビーの天竺で。
胸元にちょこっとギャザーが寄るデザインです。

d0240299_16373190.jpg

123cm 24.3kgが130cmを着ています。
身頃はとってもすっきりしています(*´▽`*)
作るのも簡単であっという間に出来ちゃった♪
今回天竺で作ったけどスムースとかでもよい感じです。


d0240299_16385028.jpg

d0240299_16392328.jpg

リゾートって感じですね(笑)

このお洋服見たKORUさん
「わーーー!!めっちゃお姉さんっぽい服ーーこんなん好きー」っと
かなりの勢いで食いついてくれた(笑)

d0240299_16414756.jpg


結構セクシーです( ;∀;)
でも涼しそう・・・

d0240299_16424874.jpg

あー羨ましいこの肩甲骨!

私の肩甲骨はもう何年も肉に埋もれておりますです(-_-;)

てづくりcafeさnこの度はありがとうございましたm(__)m


d0240299_16485931.jpg

昨日の戦利品( *´艸`)
めっちゃ可愛いーーーー♡♡しかも安かった♪
どこに飾ろっかな(*´▽`*)

d0240299_16503390.jpg

もいっこ。
昨日の記事でご紹介した「nanamiの木」さんの木の椅子。

d0240299_16514281.jpg


すっごく可愛いのに良心的なお値段!!
raraneneちゃんが書類入れ?3個まとめ買いしてたー
私が行く前に独り占めしてたー(笑)
オーダー出来るってことだったので私もchi-さんもオーダーして帰りましたとさ(*´▽`*)

あー暑い。。。
暑いって言ったら暑くなるから言わないようにしようと思うんだけど暑い。。。

とうとうクーラー付けちゃいました(^^ゞ

愛媛は梅雨明け・・・本格的な夏がやってきました(*´▽`*)

d0240299_17232239.jpg

あまりにも暑くってダイエット中だというのにこんなことになっちまいます(;´∀`)


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-07-08 17:07

<< petit etalageさん... | ページトップ | zakkaイベントNatura... >>