Top
zakkaイベントNaturaマルシェ*無事終了しました。
d0240299_2015262.jpg

美容室ナチュラさんのイベント無事終了しました。
猛暑の中、ご来店頂きありがとうございました(*^^*)

d0240299_2053171.jpg


今回もそれはそれは素敵な作品が店内に、そして駐車場にと沢山並びました♪
ほんの一部しか写真はありませんが雰囲気だけでも(*´▽`*)

d0240299_2082418.jpg
d0240299_208294.jpg

美味しいパンやクッキーたち(*^^*)

d0240299_2085641.jpg


初めましての雑貨・グリーン作家さん「nanamiの木」さん
とっても素敵な多肉や木工が良心的なお値段!!
この写真の中に我が家にやってきた子がいます( *´艸`)


d0240299_2094116.jpg


ishiyamaさんのグリーンたち。
夏を感じるラインナップでとっても可愛かったです♡

お久しぶりに沢山お話できて嬉しかったです(*^^*)
息子君あのあと大丈夫だったかな・(;´Д`)


d0240299_20225890.jpg


お洋服は駐車場に♪
これは全部出す前の1/4ほどの量(;´∀`)
ナチュラさんもChi's stuchiさんもたっくさん素敵なの作ってました♪
見るだけで癒された~♡

d0240299_20151622.jpg

*tan*tan*さんのワークショップ
万華鏡とデコアクセを作っていました(*^^*)

ナチュラさんの娘さん、Chi's stuchiさんの娘さん、raraneneちゃんの娘ちゃん、KORU
4人とも二年生(*´▽`*)
今日は一日イベント会場や二階のナチュラさんのご自宅にお邪魔し楽しく過ごしたようです(*^^*)

d0240299_2018281.jpg
d0240299_20183439.jpg

*tan*tan*さんがとっても丁寧に優しく教えてくださってました♪
家に帰ってからどうやって作るか説明してくれたKORUさんでした(*´▽`*)
「わかりやすいし、超優しかった~~」と何度も言ってました♡
*tan*tan*さんありがとうございましたm(__)m

d0240299_20214790.jpg


ちょこっと覗きに来た主人が、顔だけ見て帰ったあと
今日は暑くって疲れただろうと「晩御飯は作るよ」とメールが(´艸`*)
ヤッター!!

もともと料理は主人のほうが上手な我が家。
私が専業主婦になってからは主人のご飯を食べる機会も減っていたんだけど
久々に甘えちゃいました。

手羽先のタンドリーチキン。

d0240299_20264829.jpg


絶品タコライス。

d0240299_20272216.jpg


やっぱり美味しい( *´艸`)
お仕事で疲れてるのにありがとう。

こうやって好きなことをさせてもらえるのも主人の理解があってこそ。

当たり前と思わず感謝の気持ちを忘れないようにしないといけないと
改めて思ったのでした。。。

「どしたん?いつになくしおらしいやん(笑)」とraraneneちゃんとLiifhaちゃんの笑っている顔が見える(*´з`)

ナチュラさんこの度は素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

また是非宜しくお願いします♪

次のイベントは倉庫cafeトントンさんの
8月4日(日) 第2回 手づくり市
会場  南レク津島プレーランド  10:00~17:00 です。

もう1ヶ月切っちゃった~~(;´∀`)
大人服、子供服、雑貨沢山作っていく予定です。
それと同時に自分たちのイベントの準備も進めなくては!


9月29日(日)  smile forest ~えがおの森~

会場  宇和島福祉会館  10:30~16:00



初めてのfig主催のイベント・・・。

smile forest ~えがおの森~

笑顔がたくさん溢れるイベントになるようにメンバー力を合わせて取り組みたいと思います(*´▽`*)



 
ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-07-07 20:57

<< てづくりcafeさんホルターネ... | ページトップ | hibi+さんネックリボンワンピース >>