Top
hibi+さんネックリボンワンピース
こんにちは(*^^*)
おさがりもらってください企画に沢山のご応募ありがとうございますm(__)m
まだまだ受付中ですのでどんどんご応募くださいね♪
はじめましても、多数応募も全然OKですので(*´▽`*)
全部エントリーするよ~ってのも大歓迎(*^^*)
リコメゆっくりになると思いますが必ずさせていただきますので気長にお待ちいただけたら幸いです♡

d0240299_114371.jpg

hibi+さんのネックリボンワンピース130cm
生地はHARUさんの50ボイルWワッシャーランダムボーダードットブラック

d0240299_1153794.jpg


薄手でさらっとしたとても素敵な生地です。

d0240299_1163462.jpg

d0240299_11221175.jpg

実は一か所重大な間違いをしてしまった(;´∀`)
d0240299_118322.jpg

リボンのとこ内側に付けなきゃいけないのに外に付けちゃった(-_-;)
次は間違えないようにしなきゃ。。。

d0240299_119965.jpg

今度はイエローかグリーン系の生地で作りたいと思います(*´▽`*)


d0240299_11255484.jpg


d0240299_1110836.jpg


前髪短くした♪
子供のオンザ大好きです♡
オンザって死語?(笑)

そういえばこの前ig動画投稿時に発覚したんだけど
「あらいやけ」って方言なんですね(;'∀')
愛媛の方ならわかるかな?
「あらいやけ」皆さんはどんな意味の言葉を連想しますか?(*^^*)

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-07-06 11:16

<< zakkaイベントNatura... | ページトップ | おさがりもらってください企画&... >>