Top
おさがりもらってください企画&リボンパフTの虜。
こんにちは(*´▽`*)
今日は久々の晴れ間が見えた愛媛です♪

けど、さっきから何か風がグワーーーっていきなり吹いて
二階のKORUの部屋や息子の部屋で何かが転がる音が頻繁にしています(;´∀`)

窓締めに行かなきゃ。。。
KORUの部屋はいいんだけど、高校生の息子の部屋は留守中に入るの何かちょっと躊躇しちゃう(;´Д`)
勝手に入ったら怒られそうだしー
母の心は複雑です(笑)

d0240299_12265749.jpg

明後日の美容室ナチュラさんのイベントにお持ちするお洋服です。

また出たリボンパフT(笑)
だってめっちゃ好きなんだもん♡
最近どの生地屋さん見てもリボンパフになる生地が無いか探しちゃう( *´艸`)
ブログ村で最新記事でリボンパフTの文字があると必ず覗くし
自分が作るのも楽しくって好きなんだけど誰かが作ったのを見るのも大好きで
「虜」とは正にこのことなんじゃないかと…(*^▽^*)

d0240299_11534537.jpg

今回はpuririさんのフォトラビで作りました。

この袖写真撮るのムズカシー
着るともっともっと可愛いんだよ♡

d0240299_11545666.jpg

タグはw-noteさんリボンモチーフはハスキーパワーさんのなんだけど
これ安かったかなんかで沢山買い込んだ割には今回初登場(^^ゞ
我が家にはこういった宝の持ち腐れ的なものがわんさかあります(;´∀`)
発掘してちゃんと使ってあげなきゃかわいそうだよな。。。
d0240299_11575443.jpg

リブの色違い~。
ピンクだとちょっと優しい雰囲気になるかな?(*´▽`*)

貴方はどちらが好きですか。。。


何か急に問いかけてみたり|д゚)どしたん?(笑)

d0240299_1224098.jpg

紫リブ110cm、100cm
ピンクリブ90cmです(*^_^*)

d0240299_1242058.jpg

ラップルさん120cm
ほわほわのアイボリーカラーの接結で。
d0240299_1241741.jpg

袖はドットのシフォン。
ラップルカットソー袖が下に落ちる感じ?が私は好きなんで
我が家にあったなるべくやわらか~い生地で。

d0240299_1284316.jpg

背中にw-noteさんの女の子のタグ。
女の子にリボンを付けてみた。かなり大きい(;・∀・)

d0240299_1211396.jpg

こちらもナチュラさんにお持ちします♪

もう1着ラップル裁断済だったんだけど脇のとこが盛大にずれてしまい没です(-_-;)
めっちゃ好きな感じやったのにーーー悲しい(ノД`)・゜・。

KORUの着れなくなった服がわんさか(-_-;)
中でもまだ着れそうなものをどなたかにもらっていただけたらと思います。
全て120cmです。

d0240299_12403075.jpg


どれも結構着てるやつだし我が子用なので少々縫目が荒かったりするんだけど(^^ゞ
どなたかご活用いただける方いらっしゃったらコメ欄まで。
d0240299_12412233.jpg

ちびフード3種
どれも過去記事で紹介してます(*^^*)
①リバティレースのちびフード
②マフォンさんバード柄のちびフード
③ボーダーちびフード
d0240299_12445728.jpg

④ドットジャミー
⑤グレープハーフリネンキャミワンピ
d0240299_12463679.jpg

⑥yuwa生地サロペ
⑦ボイル生地のネックリボンOP

あと個別に写真撮るの忘れたけど
⑧ピンクの襟フリルシャツ

多数応募可能です。
同じ人が何回も当たる可能性もあります。

注意事項

どれも何度も着用しているものです。
保育園のお着換えに・・・とか夏は汗を沢山かくので着替えに~とか
そんな感じで考えていただけるとありがたいですm(__)m
我が家には室内犬&猫がいます。細心の注意を払って製作しています、発送前にお洗濯も必ずさせていただきます。が強いアレルギーをお持ちの方は避けていただいたらと思います。
せっかくのプレゼントで悲しいことになったら申し訳ないのでご理解いただいたら幸いですm(__)m

締め切りは一週間後の7/12までです(*^^*)

万が一応募多数の場合は抽選となります。
反対に少なすぎる場合は全部押し付けちゃうかもです(^^ゞ

沢山のご応募お待ちしておりますm(__)m


締め切りました(*´▽`*)
沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-07-05 13:03

<< hibi+さんネックリボンワンピース | ページトップ | ちゃんとした着画・colorf... >>