Top
ちゃんとした着画・colorfulharmonyさんフレンチスリーブOP 
本日2記事目です( *´艸`)
ペンギンホテルさんで colorfulharmonyさんフレンチスリーブOP のちゃんとした着画を撮ったのでUPします♪
せっかくイチデジ持って行ったのに・・・
ガーーーーーン。「カードが入っていません」
これ今まで何回もやってます(;´∀`)

iPhoneの画像ですがモデルが可愛いので良し(´艸`*)

d0240299_1436179.jpg

我らがfigのアイドル編み物作家Liifhaちゃんです♪

彼女は身長159cmの普段はⅯサイズ体系。


d0240299_143831.jpg

私の怪しい着画との差が凄すぎる(笑)

やっぱスタイルいい人が着るとお洋服も際立ちます(´艸`*)

本当にLiifhaちゃんはいつ会っても3児のママとは思えない可愛さです♡

実はデリキャスさんの小町ワンピのモデルさんもLiifhaちゃんなんですよ♡
イベント会場の裏で私が写真撮ったの(*´ω`)


d0240299_14395894.jpg

マキシ丈なので重みで背中開いた感じになってますが
デフォ通りだとこんなには開きません(*'▽')

d0240299_1458169.jpg

Liifhaちゃんモデルありがとうね~~(*´▽`*)

d0240299_15135477.jpg

ペンギンホテルのランチは今日も美味い( *´艸`)
d0240299_15151683.jpg

別腹もしっかり頂きました♡

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-07-04 15:01

<< おさがりもらってください企画&... | ページトップ | ちゃきステさんドルマンやらちび... >>