Top
colorfulharmonyさんフレンチスリーブOP 大人用のパターンモニター
d0240299_17291724.jpg

パターンショップcolorfulharmonyさんの
フレンチスリーブOP 大人用のパターンモニターをさせていただきました(*^_^*)
もう既にPIPPO-handmadeさんが素敵な作品をUPされていましたね(*´▽`*)

何故か勝手にマキシ丈(笑)
ayu*ちゃんは優しいので「あり♪あり~♪」と言ってくれてホッ。
d0240299_17331540.jpg

スカートはグレープリネンとドットのリネンをパッチ風にしてみたよ♡
d0240299_1734312.jpg

めっちゃ着心地がいいですこのパターン!!
特に襟ぐりがスバラシイ!!
開き過ぎず詰まり過ぎず絶妙( *´艸`)

お子様パターンとお揃いに出来るのもいいですね(*´▽`*)
私もKORUに作ってお揃いにしようと思います♪

もう一つの新作パターンCIELプルオーバーと一緒に近日発売されるようです♪

着画はLiifhaちゃんに明日撮らせてもらってUPしますね♪


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



Liifhaちゃんの可愛い着画が撮れたので私の怖い奴は消えますね( *´艸`)
見てくれた方ありがとうございました♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-07-02 18:27

<< ちゃきステさんドルマンやらちび... | ページトップ | グレープリネンとレースのキャミ... >>