Top
マカロンドットのちびフード&mionさんのフレンチスリーブワンピース
d0240299_19322015.jpg

先日末っ子の息子君にモンスターちびフードをお買い上げいただいたお友達のJ-koちゃん♪
上のお姉ちゃん2人にもとのことでお作りしました~(*´▽`*)

d0240299_1935558.jpg

SBさんのマカロンドット。
J-koちゃんちのお子様3人ともめっちゃ美形なのでこんなシンプルもきっと可愛い♪
d0240299_19365143.jpg

お届けしたときに長女ちゃんが照れながらも試着してくれたんだけど
め~~~っちゃお似合いでした!!
パパ似でとっても身長が高いので将来はモデルかってくらいスタイル抜群なんです( *´艸`)
手足が長くて見惚れちゃったよ(*'▽')
3人仲良く着てくれたら嬉しいなあ♡
J-koちゃんありがとう♪

d0240299_19413423.jpg

mionさんのフレンチスリーブワンピースをグレープのリネンで作りました。
襟ぐりや肩にこだわったとの言葉通りシンプルだけどとっても綺麗なラインでした!
d0240299_19454795.jpg

d0240299_19473872.jpg

画像で上手く伝えられないのだけどとっても深い綺麗なグレープカラーのリネンです。
1番目の写真が近い色かな?
本当にグレープそのものな感じ( *´艸`)

ショップのカートに入れてますので良かったらお立ち寄りくださいm(__)m
NICORI-NO-TANE *petit shop*



ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-06-21 19:49

<< グレープリネンとレースのキャミ... | ページトップ | 男の子セット >>