Top
男の子セット
d0240299_12335175.jpg

ショップの方に沢山のご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
暫くカート開けてますのでゆっくりお立ち寄りください♪

NICORI-NO-TANE *petit shop*





KORUのピアノの先生からのオーダーで息子さんに男の子セット。
d0240299_12383014.jpg

初挑戦ヘンリーネック♡
itsuka*noteさんがとってもわかりやすく解説してくださっていたので
初めてでも簡単に出来た~~♪感動(*´▽`*)

d0240299_1248856.jpg

タグは大好きなちゃきステさんのリネンタグ。
ちゃきステさんの新作のタンクトップめっちゃ気になる( *´艸`)
多分買っちゃうな(笑)

d0240299_1249454.jpg

ちゃりめろでドルマンt。
ちゃきステさんのパターンです(*'▽')
このドルマン本当に簡単なのに大好きな形に仕上がる♪
ついつい手に取ってしまうパターンです♡
se~koちゃんのイカリアップリケに憧れてるんだけどいきなりイカリは自信ないので
丸から(*´ω`)
これでも結構難しかった~~(;´Д`)se~koちゃん凄いなあ。。。
d0240299_12495398.jpg

後ろはマカロンドットだよ☆
d0240299_12502790.jpg

a+さんのハーフパンツ。
d0240299_12505418.jpg
d0240299_12505920.jpg

水玉のポッケ。
d0240299_12511886.jpg

リブも水玉だったり(笑)密かに水玉男子推進派です♪
d0240299_1252391.jpg

あと1着ねじねじのねじなしを付けてお渡しです(*´▽`*)
気に入ってくださるといいなあ。。。

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-06-19 13:01

<< マカロンドットのちびフード&m... | ページトップ | 今晩カートオープンします。宜し... >>