Top
大人服とみままちの戦利品。
d0240299_10391534.jpg

お久しぶりです。
風邪なのか何なのか・・・
発熱してました。。。やっと復活(-_-;)

先日のみままちマルシェでの戦利品を( *´艸`)
d0240299_10441391.jpg

とっても素敵な皮細工♪
高知県からいらっしゃってた作家さんでした(*´▽`*)
ブーツの中には靴下も入ってるよ~♪
こちらはネックレスです(*^^*)
d0240299_10454139.jpg

こちらはイヤホンジャック♡

d0240299_10462767.jpg

そして私たちのブースの前に出店されてたとってもオシャレな木工作家さん(*^^*)
maru lien -キズナ-さんの素敵な作品を2点連れて帰りました♪
小さなベンチ。KORUが座れるくらいの大きさです♡
d0240299_10483510.jpg

そしてこちらも私の大好きな感じ♡
d0240299_1049470.jpg

釘まで可愛い♡
d0240299_10491990.jpg

とりあえず玄関の多肉を置いたりしてますが近々模様替え予定なので
素敵にディスプレイしたいなあ♡

d0240299_10523396.jpg

みままちでは新しい試みを( *´艸`)
大人服を何点か持っていきました。
raraneneちゃんの新作パターン「小町ワンピース」をノースリーブにアレンジしたもの。
d0240299_1054772.jpg

胸元にフリルとリボン♡
d0240299_1056242.jpg

ストロベリーコットンさんで買った可愛い花柄のローン生地。
d0240299_1058220.jpg

雲母工房さんのキャミ。
d0240299_10581755.jpg

ドットのボイル。


d0240299_1102463.jpg

柔らかいダブルガーゼでポルカドロップスさんのかんたんすっきりギャザーパンツ。
d0240299_1121044.jpg
d0240299_1121648.jpg

こちらはLiifhaちゃんがお買い上げ予定です( *´艸`)
d0240299_1124723.jpg

アミポシェさんのロングボリュームパンツ をリネンで。
d0240299_115638.jpg

ぽっけのなかはドット。
d0240299_1152139.jpg

とっても気持ちのいいリネンで夏でも涼やかに過ごせそうです(*´▽`*)
d0240299_1161947.jpg

長さを見るのに試着させていただきました( *´艸`)
身長158cmの私が履いて丁度くるぶしくらい。

小町ワンピとキャミロングボリュームパンツはお持ち帰りしてますので週明けにでも
ショップに置かせていただきますm(__)m
その前にご入用の方がいらっしゃいましたらお問い合わせください(*^_^*)
nicorinotane@yahoo.co.jpかコメント欄まで。

d0240299_1191483.jpg

d0240299_1192785.jpg

d0240299_1193456.jpg

キャミワンピ
d0240299_1194662.jpg
d0240299_1110921.jpg

フレアパンツ、ハイジのリボンT
これらもショップにUP予定です。
宜しくお願いします。


ここんとこバタバタとイベントに参加してきましたが
みままちマルシェさんで前半は終了です。
8月までは予定なしです(;´∀`)
ずっとイベント続きだったので何だか寂しいけど
ちょっとゆっくり過ごそうかなあ(*´▽`*)

今後の予定は

8月下旬ごろ?
倉庫cafeトントンさん主催イベント
詳細は決まり次第告知させていただきます。



9月29日(日)  smil forest ~えがおの森~
会場  宇和島福祉会館  10:30~16:00

fig主催の初めてのイベントです。



10月26日(土曜日)雨天の場合27日(日)  南レク グリーンマルシェ
会場  南レク  宇和島市津島町近家  10:00~16:00


11月23日(土)  第8回 手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和
会場 宇和町文化会館  10:30~16:00





ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-05-31 11:13

<< colorfulharmony... | ページトップ | みままちマルシェありがとうござ... >>