Top
みままちマルシェありがとうございました♪
d0240299_801290.jpg

みままちマルシェ無事終了しました(*´▽`*)
ご来場下さいましたお客様ありがとうございました。

雨の運動会から体調が優れず(-_-;)
その間息子の運動会なんかもありながらバタバタ過ごしておりました(/ω\)

実は23日に津島でワークショップもしました♪
平日開催だったのでお客様も少なくraraneneちゃんとまったり過ごしてしまい写真を撮るのも忘れるという(^▽^;)
でも先輩方の貴重なお話を沢山聞けてとっても勉強になりました~(*´▽`*)

d0240299_811870.jpg

みままちでは主人の作った什器がデビュー
組立式のテーブル?棚?とパカッと開いたら小物をディスプレイできるやつ(←名前わからん(笑))
忙しいなか作ってくれてありがとうね♪
d0240299_8141360.jpg

d0240299_8143952.jpg

今回raraneneちゃんとLiifhaちゃんのお友達の作品も沢山お預かりして
とっても華やかなfigブースでした♡
d0240299_816984.jpg

いつものように2ブースお借りして出店させていただきました( *´艸`)

d0240299_8184035.jpg
d0240299_8184663.jpg
d0240299_8185227.jpg
d0240299_8185967.jpg
d0240299_819849.jpg
d0240299_8191494.jpg
d0240299_8192485.jpg

魅力的なお店だらけで凄かった~~(´艸`*)
上の写真はごく1部でロビーや外にも沢山フードのお店やほかにも沢山出店されてました(*^_^*)
このような素敵なイベントに参加させていただき感謝の気持ちで一杯です。
主催者の皆様ありがとうございました。

d0240299_8292190.jpg

miwakoさんと娘ちゃんが遊びに来てくれました~~♪♪
先日お買い上げいただいたキャミワンピを着てきてくうれておばちゃん感動~~(ノД`)・゜・。
娘ちゃんお人形さんみたいに可愛くってメロメロになったfigメンバーでした♡

ブログにUpしてない大人服4着ほど。。。
めっちゃ可愛い戦利品はまた後日(*´▽`*)

ショップオープンしています。
ちょっとづつお品が増えたりしますので良かったらお立ち寄りください(*^_^*)

ショップはこちら

NICORI-NO-TANE *petit shop*

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-05-27 08:40

<< 大人服とみままちの戦利品。 | ページトップ | みままちマルシェ始まりました。 >>