Top
mimiチュニック&myuちゃん便
d0240299_1413561.jpg

勝手にモニターシリーズ第2弾( *´艸`)
raraneneちゃんの新作パターンです。
『mimiチュニック』130cmです。
d0240299_14162894.jpg

d0240299_14164473.jpg

袖にバテンレースを付けてみたよ♪
d0240299_14172518.jpg

裾の形はこんな感じになってます(*´▽`*)
d0240299_14295398.jpg

タグ。
d0240299_1430594.jpg

ハスキーパワーさんの新作タグ。
カラフルなタグ可愛いですね~♪

d0240299_15585251.jpg

着るとこんな風に。
d0240299_1559482.jpg

d0240299_15593461.jpg

くるん(●´ω`●)
d0240299_15595460.jpg

身長122.2cm体重24kgのKORUが130cmを着用しています。
d0240299_14184162.jpg

大好きmyuちゃんにオーダーでフェイクレイヤードパンツを作ってもらいました♪
届いたのは箱!
d0240299_1420291.jpg

お洋服以外にこんな素敵なものが入ってました♡
d0240299_14205721.jpg

myuさまお手製のクッキー!!!
めっちゃ美味しかったあ( *´艸`)myuちゃんごちそうさまでした♪
d0240299_14222276.jpg

で。いきなり着画(笑)
だってKORUさんめっちゃ気に入っちゃってすごい勢いで着ちゃって写真撮れなかった。。。ゴメンヨー
そして洗ったら履くを繰り返しもうこの着画の時点では軽く5回は着てる( *´艸`)
めっちゃお気に入り♪
d0240299_14241311.jpg

KORUの大好きな水色で作ってくれました(*´▽`*)
d0240299_14244641.jpg

水色にボーダー!!めっちゃ可愛い~~~(*´Д`)
写真は無いんだけどボタンも可愛いんです♪
myuちゃんこの度は本当にありがとうm(__)m
沢山履かせてもらうね~~♪
d0240299_14353797.jpg

いつかの長女と次女。
長女が帰省するのはお盆。早くお盆にならないかなあ。。。
d0240299_14371065.jpg

愛媛はすっかり初夏です(;´Д`)
暑い暑いといって学校から帰ると速攻で着替える。。。
流石にタンクは早いんじゃなかろうか。。。
真夏になったら何着るんだ?(笑)



ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-05-14 14:42

<< ジャミーのすそのとこの部分。 | ページトップ | 小町ワンピース&抽選発表。 >>