Top
小町ワンピース&抽選発表。
d0240299_1212475.jpg

raraneneちゃんの新作パターン
「小町ワンピース」を作らせてもらいました♡
言うなれば勝手にモニター(笑)
小町ワンピの名前の由来はraraneneちゃんの旦那さまがこのOPを見たときに
「しもぶくれワンピースだね」っておっしゃったことから(*´▽`*)
しもぶくれ→小野小町ということです( *´艸`)
d0240299_12215058.jpg

水玉ネイビーのリネン。
ドットの部分はプリントではなく抜染です。
d0240299_12224538.jpg

シンプルに装飾なし。半袖で♪
d0240299_12231384.jpg

裾がプリンっとラウンドしてます(*'▽')
d0240299_12242271.jpg

色違いでもう1着。
スモーキーブルーかな?
d0240299_1225492.jpg

この色めっちゃ好き~~♡
d0240299_12253056.jpg

コチラは胸元にLiifhaちゃんのモチーフとレースを付けました。
d0240299_12261927.jpg

裾。
あ、糸付いてる(笑)
みままちマルシェにお持ちします( *´艸`)

禁断の着画(;´∀`)
私ぽっちゃりどころじゃないほんまもんのおデブです(笑)
謙遜なしの本気のデブ(;´Д`)
何か最近恥ずかしいの通り越してどうでもよくなってきた(●´ω`●)
私と同じように体系にお悩みのかたの参考になればいいんだけど。。。
そんなおデブが着るとこんな感じ。
d0240299_12285699.jpg

着れたよーー破けなかったよ~~(笑)
d0240299_1229463.jpg

凄く着心地がいい~~♡
自分用にも作ろっと(*´▽`*)
近日発売予定だそうですがまだ日にちは未定とのこと。
もう1つの新作mimiワンピも製作予定です。
こちらは子供服パターンです(*'▽')完成したらご紹介させてください(´艸`*)

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



d0240299_1241222.jpg

マスタージャック生地プレの抽選をさせていただきました。
d0240299_12415256.jpg

今晩の予定でしたがちょっと夜お出かけするので予定より早くなちゃってごめんなさい(/ω\)
figメンバーと打ち上げですのーーオホホホ~♪
d0240299_12435675.jpg

家族が出かけ一人ぼっちの状態で一人抽選会(笑)
ガチで目隠して引きましたよ~信じてね♡
d0240299_12461915.jpg

当選者さんはmarpoさん です♪
おめでとうございます~( *´艸`)
d0240299_12473583.jpg

鍵コメかnicorinotane@yahoo.co.jp宛にご連絡先をお願いします♪

沢山のご参加ありがとうございました(*´▽`*)
また何かやりますね~~♪
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-05-10 13:02

<< mimiチュニック&myuちゃん便 | ページトップ | マスタージャックプレ企画エント... >>