Top
搬入完了。
d0240299_1334352.jpg

搬入してきました。

d0240299_1334032.jpg


d0240299_1334184.jpg

今回子供服はサイズ別に陳列してみようと思います。
raraneneちゃんとLiifhaちゃんめちゃくちゃ作ってた‼
もしかしたらまだ作ってるかも(≧∇≦)
本当あの二人凄すぎるΣ(゚д゚lll)
私も二人に追いつけるように次から頑張ります‼
次から⁈(笑)

d0240299_1334257.jpg

後ろにある白いラックには天然酵母のパンやraraneneちゃんの妹さんのお菓子が並ぶ予定です♥
楽しみ(≧∇≦)
d0240299_1334370.jpg

昨日はもう作らないって思ってたんだけど
ボトムが不足気味だったので帰ってからフレアキュロット3着仕上げました。
90、100、110です。
それぞれ生地の組み合わせをちょっぴり変えて。
やっぱこの形かわいい‼
次は花柄とかチェックで作りたいなあ(*^_^*)

はじめてiPhoneから投稿してみたけど変くないかなあ?(^^;;





d0240299_17281734.jpg

4月29日(月)  第7回手作り&カントリー雑貨フェスタ in宇和  

会場   宇和町文化会館   10:30~16:00

d0240299_17295685.jpg

私たちのブースは奥の方になります(*'▽')
気をつけてお越しくださいね♪
会場でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(*^_^*)




ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-04-29 00:22

<< イベント無事終了しました。あり... | ページトップ | muniさん・ねじねじドロップ... >>