人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_8502694.jpg

muniさんの新作「ねじねじドロップ」120cm
私が型紙を買いたいなって思う基準はデザインもさることながら
作り方に興味が沸くかどうか?ってとこだったりします(*´▽`*)
偉そうなこと書きましたが簡単に言うと
「え~~これってどうなっとるん???」ってことですね(笑)
このねじねじドロップも見た瞬間後ろ身頃が体を包み込む感じ?とか
重ね着風になる襟元とか。。。
ドツボでした(´艸`*)
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_8545120.jpg

衿ねじねじ
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_8551370.jpg

袖ねじねじ
ここらへんは「ねじねじロールアップパンツ」と一緒♪
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_8553645.jpg

重ね着風のとこ合体させるときボーっとしてて3回も間違えちゃった(;'∀')
あとで冷静に考えてみると仕様書ちゃんと読んでればなんてことない。。。
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_8574170.jpg

この生地はWBさんの箱に遭遇してGETしたものに入っていたミニ裏毛?です。
オートミールかな?めっちゃお気に入りの生地♡
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_8595634.jpg

着画です。
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_902389.jpg

このかたちすっごい好き~~~♪
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_91218.jpg

これレディース発売したらいいのになあ( *´艸`)
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_914846.jpg

続いてはフレアキュロット。
イベントに・・・と思って90~120買っちゃった(´艸`*)
けど・・・裁断まではしたけど間に合わなかった((+_+))悲しい。。。
近々ショップに置かせてもらおう。。。
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_951971.jpg

ポケットにギャザーが入る可愛いデザイン。
本当はバイアス処理ですがレースで(^^ゞ
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_96586.jpg

リボン可愛い♡
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_963791.jpg

裾にレース。
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_97153.jpg

出来上がったのを見せたときKORUさんに
「お母さん!今までで一番可愛い!」と言って頂きました(笑)
やっぱこういうの好きだよねえ(*´▽`*)
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_910781.jpg

でもこれ。。。リボンを見せたいがためにインしたがる"(-""-)"えなりかずき・・・?
このTシャツは合わんな(-_-;)
何か可愛いパフT的なものを作ろう。。。
muniさん・ねじねじドロップ&フレアキュロット_d0240299_9111347.jpg

さて今日は明日のイベントの搬入日(*´▽`*)
お昼からいってきま~~す♡

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-04-28 09:18

<< 搬入完了。 | ページトップ | Smile Lifeさんベビー... >>