Top
イベント終わりました♪レポ。というか写真いっぱい(笑)
d0240299_12172370.jpg

「hahatocoまきばのつどい」 2日間無事終了しました♪
・・・無事?なのか?(;'∀')
またしてもわたくしやってしまいました(;'∀')
8時半到着を目指して家を出発したのは7時50分
到着はOPEN時間ぎりぎりの10時50分
40分ほどで行ける距離を3時間(-_-;)
どうしてそんなことになったかというと
山本牧場さんの入り口を通り過ぎてしまいとんでもない山奥に迷い込んでしまいました。。。
途中で気づき戻ろうかと思ったんだけど何と半遭難状態でガソリンランプ点滅(;'∀')この時点でかなり山頂に近づいた感じのとこ
しかも携帯電波繋がんない(;'∀')
これはとにかく山を降りないとヤバい!と思って半泣きでひたすら下を目指すもどこまで行っても山・・・山・・・山・・・(T_T)
30分くらい山道ひたすら下った。。。
すれ違う車も全くないような山奥。
なるべくアクセル踏まないようにとか思いながら。。。
この対応が正解か不正解かも全くわからんけどなんとなく(^▽^;)
山を下りちらほらと民家が見えてきて良かったーと思ったのもつかの間GSが全く見つからない(-_-;)
ここからも暫く走って(今考えると何でこんなに走れたのか不思議。。。ランプ壊れてるんやろか)
やっとJAのGSの看板を発見ーーーー!
が。。。土曜日なので閉まってる(ノД`)・゜・。がーーん
もうダメだと心の底から思いました(-_-;)
もうどうにでもなれ。。。と走れるとこまで走ろうと。止まったら終わりだと思いひたすら走った(T_T)
そんな感じで10分程走ったあたりで何かアクセル踏んでもスピードが遅い感じになってきて
あーーもうダメだな(-_-;)なんて諦めてたら奇跡的に!本当に奇跡的に100mほど先にGSの看板発見ーーーー(´Д⊂ヽ
ここでまるで示し合わせたかのように携帯の電波も復活!!(助手席のKORUさんが教えてくれました)
raraneneちゃんに連絡しそこから急いで会場に向かいました。
山を下ってたどり着いたとこは一本松町でした(;'∀')
この辺の土地勘ある人が聞いたら何でそんなことになるん?!って思われそうです(;'∀')もう何か・・・自分が怖い(;´∀`)
raraneneちゃんLiifhaちゃん心配かけてごめんねm(__)m

d0240299_12164098.jpg

会場に着いたらもう2人がほとんどセッティングしてくれてて急いで私のも並べました(;^ω^)
raraneneちゃんの大人服♪
d0240299_12185316.jpg

Liifhaちゃんのお帽子♪
d0240299_12192913.jpg

d0240299_12213483.jpg

d0240299_1221418.jpg

d0240299_12224961.jpg

1日目のディスプレイはこんな感じ♪

d0240299_12223876.jpg

2日目はこんな感じです♪
ちょこっと導線を変えてみた(*'▽')
d0240299_12233730.jpg
d0240299_12234517.jpg
d0240299_12235295.jpg

ちょこちょこ写ってる美少女はraraneneちゃんちの次女ちゃんです♡
d0240299_12252652.jpg

1日目も2日目もたくさんの方で賑わっていました( *´艸`)
山本牧場さん初めて行ったんだけどめっちゃ素敵なとこでした♪
d0240299_12461866.jpg

噂の芝桜( *´艸`)めっちゃ綺麗だった♪
d0240299_1247149.jpg

d0240299_1247989.jpg

d0240299_12474477.jpg

d0240299_12475426.jpg

夢の世界みたいだった(*´▽`*)
d0240299_1249176.jpg

d0240299_12491225.jpg

やぎの赤ちゃん♪
ゆきちゃんですね(笑)
d0240299_1249423.jpg

d0240299_12501716.jpg

可愛い♪
d0240299_12522347.jpg

今回もKORUはraraneneちゃんちの末娘ちゃんとお買い物したり体験したり
楽しそうに過ごしてました♪
途中ちょこっと喧嘩したりもあったけど、前より仲良くなってる証拠かなあ?なんて思います( *´艸`)
d0240299_12543225.jpg

二人でカメラを持ってうろうろ♡
お互いが撮り合いっこした1枚♪
末娘ちゃんはカメラに目覚めて将来の夢がカメラマンだそうな(*´▽`*)
さまになってるね(*^^*)
d0240299_1254581.jpg

KORUが撮った象石(*'▽')なかなか上手に撮れてます♪
d0240299_12572659.jpg

葉っぱでできたバッタ♪
d0240299_1303497.jpg

2日目はraraneneちゃんちのリリーちゃんも看板娘で参加しました♪
可愛さで沢山のお客様を呼んでくれましたよ~( *´艸`)

野外でのイベントにずっと憧れていた私( *´艸`)
初めてで改善点は少しあったものの想像以上に楽しい経験でした♪
お天気にも恵まれて良かった良かった(*´▽`*)
私のお品でお買い上げいただいたのは3点でしたが凄い満足感で一杯です♪

figのブースへ足を運んでくださった皆様♪
作品を手に取ってくださった皆様♪
お買い上げくださった皆様♪ありがとうございました(*´▽`*)
そして主催者のhahatoco松岡さん。出店者の皆さん楽しいイベントの機会を与えていただきありがとうございました。
そしてそして。大切な仲間raraneneちゃんLiifhaちゃんいつも迷惑かけてばかりだけど
こんな私を仲間に入れてくれてありがとう♡
これからも宜しく( *´艸`)皆で力を合わせてがんばろうね!!
d0240299_1364716.jpg

記念写真を撮りたかったんだけど変顔ばかりのおちびさん2人(´艸`*)
この後おちびさん2人にfigメンバーの3ショットを撮られましたが私が恐ろしいことになってるので掲載NGです(笑)

次のイベントは今月29日宇和文化会館での
「第7回手作り&カントリー雑貨フェスタ宇和」です( *´艸`)
あと2週間子供服大人服小物バッグなどちょこっと追加出来たらいいなと思います♪
今縫いモチUPしてるので頑張ります~~。
更新も(*´▽`*)

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-04-15 13:25

<< a+さんのパフパンツいっぱい。 | ページトップ | 明日から2daysイベントです... >>