Top
明日から2daysイベントです。まだまだ縫ってますバックポイントとか一杯。
d0240299_1353095.jpg

とうとう明日から2日間イベントです(*´▽`*)
4月13日(土)14日(日)  hahatocoまきばのつどい

会場  山本牧場   11:00~15:00 *雨天中止
( 宇和島市津島町槙川150 )


山本牧場さんHP 
仕上がったものをざっとですがご紹介させてくださいm(__)m
まずは大好き乙女ギャザースリーブT90cm
d0240299_1365182.jpg

私には珍しいオレンジで作ってみました( *´艸`)
130サイズも裁断済だけど今晩頑張って縫えたら縫います(^▽^;)
d0240299_1382896.jpg

バックポイントカットソー
SBさんのドットで。
d0240299_139089.jpg

後ろはリバティレースとネイビードットのシフォンで作ったリボン。
d0240299_1394840.jpg

ニット工房さんの実店舗で買ったこのシフォンめっちゃ可愛い♡
d0240299_13102818.jpg

90cmと120cmです。
d0240299_13124930.jpg

お色違いも130cmで。
d0240299_1313686.jpg

後ろも同じ。
d0240299_13132176.jpg

ベストsmileさんのキルトニットで。
d0240299_13134719.jpg

d0240299_13135542.jpg

Liifhaちゃんのブレードをちょこっと。
d0240299_13143219.jpg

ブルックナーのベスト
d0240299_13144895.jpg

このタグはちゃきステさんのモニターしたときに頂いたものです。
近日発売予定とのこと。。。めっちゃ可愛い♪
d0240299_1316830.jpg

汽車のベスト
d0240299_13162591.jpg

このタグもちゃきステさんの♡
d0240299_13164192.jpg

お色違いも。
d0240299_1317782.jpg

これもちゃきステさんのタグ♪可愛いから全部使っちゃった(^▽^;)
早く発売しないかなあ。。。
d0240299_13174590.jpg

サイズは全部110cmです。
なぜなら110しかパターン持ってなかった(;・∀・)
こんなに110ばっか作ってどうするんだ?って感じですね(笑)
d0240299_1319355.jpg

今からタグ付けです(*´▽`*)
でもまだ実はあと6着ほど仕上げ待ちだったりする。。。
頑張ります。


☆追記☆

結局寝ちゃって1着のみ追加です(/ω\)
d0240299_704775.jpg

懐かしのconoriさんのキャミワンピ。
d0240299_711914.jpg

当時のconoriさんのサンプルと同じ感じになっちゃった( *´艸`)
前身頃のみボーダーニット。
d0240299_725564.jpg

後ろはこんな感じ。
d0240299_731814.jpg

これでおしまい。
楽しんできます♪

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-04-12 13:22

<< イベント終わりました♪レポ。と... | ページトップ | 一杯。。。とにかく一杯縫ってま... >>