人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オフ会でいただいたもの。
オフ会でいただいたもの。_d0240299_20592354.jpg

hideちゃんから♪
konoちゃんからのお手紙めっちゃ可愛いです♡
とってもきれいな字で感動!!
オフ会でいただいたもの。_d0240299_2102022.jpg

エミリーのポーチとあずま袋を頂きました~♡
「nikoちゃんはエミリーだよね」とほほ笑むhideちゃんは女神のようでした~(*´▽`*)
オフ会でいただいたもの。_d0240299_2121866.jpg

ぷっくりした形がめっちゃラブリー♡作りも丁寧でさすがです!
オフ会でいただいたもの。_d0240299_213176.jpg

se~koちゃんからはふくふくさんとプックリニットリボン♪
オフ会でいただいたもの。_d0240299_213408.jpg

se~koちゃんらしい爽やかな生地合わせ♪
リボンはKORUの大好きな水色♪
KORUが水色大好きなの知っててこのコロンさんのお色を選んでくれたんだろうな~ってジーンとしちゃった(ノД`)・゜・。
ニコちゃんクッキーも可愛い♪
オフ会でいただいたもの。_d0240299_2154030.jpg

裏側もめっちゃ可愛い♡
オフ会でいただいたもの。_d0240299_211621100.jpg

タカエグマちゃんからはフェルトのちょうちょが付いたサシェ♪と可愛いボタン(*´▽`*)
オフ会でいただいたもの。_d0240299_21171282.jpg

めっちゃいい匂いで癒されます~~♪
ミシン部屋に置いてるんだけど時々KORUに奪われる(笑)
すぐさま奪い返すけど( *´艸`)

オフ会でいただいたもの。_d0240299_216561.jpg

koka*ちゃんからはadmiさんの生地で作った巾着とハンカチ♡
オフ会でいただいたもの。_d0240299_2164349.jpg

koka*ちゃんが作るadmiさんの生地で作る小物シリーズの大ファンの私( *´艸`)
オフ会でいただいたもの。_d0240299_2173091.jpg

先日igにUPされてたこちらをお願いして譲っていただきました(*'▽')
オフ会でいただいたもの。_d0240299_219388.jpg

がま口とペンケースです♡
めっちゃ可愛い~~( *´艸`)

オフ会でいただいたもの。_d0240299_21103014.jpg

myuちゃんからはボーダーのワンピを頂いちゃいました~(/ω\)
オフ会でいただいたもの。_d0240299_21111212.jpg

リバティではないかああああ~!
オフ会でいただいたもの。_d0240299_21115744.jpg

苺ちゃんボタンもタグも可愛い♡
オフ会でいただいたもの。_d0240299_21123354.jpg

何とボトムも!くしゅくしゅスパッツです!!
なんちゅう豪華な!
オフ会でいただいたもの。_d0240299_21135648.jpg

どこもかしこも可愛い( *´艸`)そしてさすが師匠!完璧な縫製(*´▽`*)
ボーダーもピッタリ合ってて流石です!ポッケまでぴったり~~♪
オフ会でいただいたもの。_d0240299_21154941.jpg

着画です(*´▽`*)
実はいただいた次の日に早速着ちゃってますが( *´艸`)
オフ会でいただいたもの。_d0240299_2116675.jpg

オフ会でいただいたもの。_d0240299_2122141.jpg

お気に入り♪

皆お忙しい中こころのこもったお品を本当にありがとうm(__)m
大切にするね♡

オフ会でいただいたもの。_d0240299_21244249.jpg

私から。。。
オフ会でいただいたもの。_d0240299_2125554.jpg
オフ会でいただいたもの。_d0240299_21251617.jpg

オフ会でいただいたもの。_d0240299_21262199.jpg

リバティのガラスの置物?とペーパーウエイトとブレスレット。
オフ会でいただいたもの。_d0240299_2133291.jpg

オフ会でいただいたもの。_d0240299_21274113.jpg

ペーパーウエイトはいつも素敵だなって思って拝見している
*chouchou*のRin**rinさんを参考にさせていただきました(*´▽`*)

オフ会でいただいたもの。_d0240299_21341748.jpg

新しいミシン部屋になりました(*´▽`*)
オフ会でいただいたもの。_d0240299_21352763.jpg

イベントまで10日を切りました(;'∀')
今日は久々に集中してミシンしたので沢山縫えました( *´艸`)
明日UPします♪

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-04-04 20:59

<< アニエス祭り。ギャザーキャミや... | ページトップ | ご無沙汰してます。。。 >>