Top
定番T着画
d0240299_1685326.jpg

珍しく2記事( *´艸`)
明日は祝日なんですね。。。
さっきKORUさんに聞いて知った(;'∀')
長女も長男も無事卒業し毎日家にいるもんだから曜日の感覚が変。
KORUさんは学校行ってるんだけどね(^^ゞ
d0240299_1684326.jpg

帰ってきて見つけて「めちゃ可愛いや~~ん」と言って着てくれたので早速着画です。
フロッキーもうちょい上がよかったかなあ。。。
d0240299_1610443.jpg
d0240299_16105056.jpg

120cmやっぱちょっとパツいかも
というか最近KORUさんお太りになった?(;'∀')
確実に母の遺伝子が。。。いかんこのままじゃ
というか私の最近の体重がやばすぎて本当どうするーーーーー?(;´Д`)
東京オフ会が控えてると言うのに。。。
もう今更焦っても駄目だな(-_-;)
もうデブキャラでいきます(笑)
d0240299_16185282.jpg

d0240299_16271058.jpg


あと1週間で長女が東京に旅立ちます。
この前、洋服の青山~~♪で入学式用のスーツを買ったんだけど
試着室で叫んだ長女(笑)
どうした!?何かあったんか?と店員のお姉さんと恐る恐る尋ねると
「ありえんーーー。スーツってこんな体にフィットするん?!やばーーー(;'∀')」
とのこと。。。(-_-;)
そうだよね。。タイトスカートの類は若い子の普段のファッションに取り入れられることがあまりない昨今のファッション事情。
こんなに体の線出すとか異次元だったらしい。
私が若いころはタイトスカート一時期ちょこっと流行ったような。。。
あ。アラフォーです(;´∀`)
上京に向けて着々と準備は進んでいく中寂しくてしゃーない。。。
皆さんどうやって割り切ってるのでしょう。
行くの辞めないかしら。。。なんて嘘。。。。でもちょっと本気(;^ω^)
自分は今の長女の年齢で結婚してさっさと家を出たくせに虫が良すぎですかね。

入寮に合わせて私も東京行きます。
夜行バスは懲りたのでJRで(*'▽')
今回はKORUさんも一緒に。行きは長女がいるからいいんだけど帰り大丈夫やろか(-_-;)
田舎っぺ大将なので不安です。。。

最近ある人の夢をよく見ます。
会ったこともコメントしたこともない有名ハンドメイドブロガーさん。
その方がすっごいハンドメイド界のみならず有名になって
テレビとか出だして書籍販売するようなことで
握手会が何故か近所の書店であるから嬉しくって張り切って行く。。。みたいな(笑)
あとその人の地元の生地屋さんに行ったら偶然お会いしてめっちゃテンパる私。。。とか(笑)
その夢の中では私はブログをしてない人の設定だったり。。。
この夢にどんな深層心理が潜んでるんだろうかと気になる今日この頃。。。
どうでもいいですね(笑)


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-03-19 16:49

<< ご無沙汰してます。。。 | ページトップ | 乙女ギャザースリーブ5部丈&定... >>