人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ピンクのバルーンパンツ
ピンクのバルーンパンツ_d0240299_18184554.jpg

yuuさんにオーダーいただきピンクのバルーンパンツをお作りしました。
長い間お待たせしちゃってごめんなさい~。
娘さんがピンク大好きってことでピンクのドットで♪
ピンクと言っても少し大人な落ち着いた素敵な色合いです( *´艸`)
ハートモチーフポッケも付けました♪
ピンクのバルーンパンツ_d0240299_18223410.jpg

お花柄のリブで春らしく♪ワンちゃんの木のボタン気に入ってくれたかな?
ピンクのバルーンパンツ_d0240299_18233238.jpg

中布もピンク♪C&Sさんの海のブロードです(*'▽')
ピンクのバルーンパンツ_d0240299_18244175.jpg
ピンクのバルーンパンツ_d0240299_1824488.jpg

早速着画を送ってくださいました~( *´艸`)yuuさんありがとう♪
一緒にご購入いただいたタートルフードと合わせて♡
すっごい美人さん(*^^*)
ピンクのバルーンパンツ_d0240299_18264022.jpg

以前ご購入いただいた息子さんたちの着画も♪
とっても気に入ってるよと言ってくださって本当に嬉しいです(*^^*)
yuuさんありがとうございました♪
ピンクのバルーンパンツ_d0240299_18331687.jpg

そしてyu*naちゃんの息子君達♡
モイフーディーとタートルフードをお買い上げくださいました。
yu*naちゃん実はもうすぐご主人のお仕事でタイに家族でお引越ししちゃうんです(/ω\)
今まで幾度となくyu*naちゃんの息子君達には私の作ったお洋服を着てもらいました。
とっても嬉しかった。。。
本当にありがとうm(__)mそしてこれからも仲良くしてね♪

息子には手作り服を着てもらえる機会がないので(もう15歳(;´∀`))
こうやってお写真いただけると幸せな気持ちで一杯になります。


ピンクのバルーンパンツ_d0240299_1839175.jpg

先日のワークショップに来てくれたk-rrさんち
に行ったとき娘ちゃんたちがスカート履いてくれてた~♪
お気に入りなんだって( *´艸`)
お母さんが作ったお洋服嬉しかったんだろうな~(*´▽`*)

ピンクのバルーンパンツ_d0240299_184371.jpg

昨日は主人の誕生日でした。
不細工なケーキだけど作ってみた(笑)
土台は唯一まともに作れるチーズケーキ。
ピンクのバルーンパンツ_d0240299_18484420.jpg

フルーツをキラキラさせたくって調べたらどうやらナパージュというらしい。
クックパットにミニカップゼリーで作るナパージュってのがあってそれでやってみました(*´▽`*)
レンジでゼリーをチンして溶かして塗るだけの簡単なもの♪
簡単大好き~~(笑)
でもしっかりキラキラしてくれたので大満足♪
ピンクのバルーンパンツ_d0240299_18541216.jpg

最近のはまりもの。
くみんちゅさんの『キャラメルバナナトースト』
hi*naちゃんのigで知って教えてもらって作ったんだけど
感動のおいしさ~(*´▽`*)
簡単だし栄養もきちんと摂れるし暫くこればっかになりそうです( *´艸`)
hi*naちゃんありがとうね♡

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-03-08 19:03

<< アンティークフリルのスパッツ | ページトップ | ちゃきステさんカーデプルモニタ... >>