人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちゃきステさんカーデプルモニター
先日のオープンの際にはたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
暫くOPENした状態にし、新作が出来たらUPするようにいたしますので引き続き宜しくお願いしますm(__)m

ちゃきステさんカーデプルモニター_d0240299_1131159.jpg

ちゃきちゃきステッチさん新作「カーデプル120cm」のモニターをさせていただきました。
何と!!もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが今回はlittle stitchのse~ko*ちゃんも一緒♪
以前からいつかse~ko*ちゃんと一緒にモニター出来たらいいなあって思ってたので
koitoさんからメールが来た時は本当に嬉しかったです!
そしてモニター発表の時にもう1つ嬉しいことが( *´艸`)
shanmeripinkちゃんのお名前も!
毎回色々な発見や勉強になること一杯のモニター製作。
今回は仲良しのお友達も一緒ということで更に思い出深い経験となりそうです(*´▽`*)

ちゃきステさんカーデプルモニター_d0240299_1142165.jpg

カーデプルとは・・・。
カーデに見えますがプルオーバーの中央をリボン布で止めてるお洋服です(*´▽`*)
見返しのとこだけ頑張ればラグランだしアッという間にできちゃいます♪
使用生地はニット工房さんで購入したざっくりしたセーターみたいな生地。
見返しとリボンはリバティニット。多分スムースです。

ちゃきステさんカーデプルモニター_d0240299_11453546.jpg

大きなリボンが付いてるみたいですね(*´▽`*)
実はこのパターン他のタイプも作れます♪
衿がリブになりリボン布無しのプルオーバー。
それにリボンタイプ・衿リブタイプともに半袖・長袖両方作れます(*´▽`*)
ちゃきステさんカーデプルモニター_d0240299_11463298.jpg

着るとこんな風に綺麗なドレープが出てめっちゃ可愛いんです♪
ちゃきステさんカーデプルモニター_d0240299_11472214.jpg

KORUさんかなりお気に入り~~♪
スカートと合わせてますがワンピと合わせても絶対可愛い!
ちゃきステさんカーデプルモニター_d0240299_11482883.jpg

この横から見たらまあるいカーブが大好きです♪
ちゃきステさんカーデプルモニター_d0240299_11494437.jpg

ちゃきちゃきステッチさん3月中旬頃発売予定です♪
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

ちゃきステさんカーデプルモニター_d0240299_11552993.jpg

衿リブバージョンはまた明日にでも。。。


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-03-04 11:59

<< ちゃきステさんカーデプルモニタ... | ページトップ | many*many~*Love... >>