Top
リバティYoshieの贅沢ギャザースカート
d0240299_16202297.jpg

SHOP用にリバティYoshieで贅沢ギャザースカートを作りました(*'▽')
去年の丁度今頃にKORUの卒園式のスカートとして作った贅沢ギャザースカート。
生地幅一杯使った贅沢なスカートです( *´艸`)
この春ご卒園を迎えるお嬢様にどうかなって思ってお作りしました(*^^*)
d0240299_16203444.jpg

リバティYoshieとっても素敵な生地ですね♪
淡~いこの色合いが大好きです(*'▽')
d0240299_16205335.jpg

生地代が高いのが難点だけど(;'∀')
やっぱり子供にもたまにはこんな贅沢なスカートもいいかな。
d0240299_1621124.jpg

前のしるしにクリアなボタン。
d0240299_1621717.jpg

ヨーク部分は身返しが付いてます♪
d0240299_16211619.jpg

KORUの卒園にと作ったこのフリーパターンですが今まで多くの方にお作りいただいて
とっても嬉しいです(*´▽`*)

贅沢ギャザースカートのパターンはこちら
これからもどなたかにご活用頂いたら嬉しいなって思います(*'▽')



ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-02-26 16:22

<< many*many~*Love... | ページトップ | しつこくジャズネップのタートル... >>