Top
タートルフード着画&SHOPのセールについて
d0240299_14192458.jpg

あーーーー寒い~~~(-_-;)
今日は小学校にちょこっとKORUさんの集会発表の見学なんぞに出かけていたのですが
体育館何であんなに寒いの~!
子供たち偉いなあ。。。

さて。前記事のタートルフード。
着画が撮れたので載せます
d0240299_14232585.jpg

ただいま120cmが丁度だったり少しきつめだったりのKORUさん。
130で作りました♪
d0240299_14255168.jpg

やっぱまだ大き目ですがこれはこれでいいかな。。。
d0240299_14265827.jpg

タートルフード着た時のこの斜め後ろからの眺めが好きです( *´艸`)

d0240299_14275428.jpg

最近のKORUさん。。。
何か私が家にいるようになってからプチ反抗期?かも・・・。

親が言うのもなんだけど以前は殆ど叱ることもないような聞き分けの良い子だったんです。
それが最近はとりあえず私の言うことに1回は反抗する(-_-;)
d0240299_1428133.jpg


帰ってきてもこのようにゴロゴロして一向に宿題に取り掛かる気配もなく
ずんの飯尾さんの「平日の昼間からゴロゴロ~♪ゴロゴロ~♪」が頭によぎる(笑)
遅れてきたなめこブームでなめこ収穫中(;'∀')
見かねて「はよ宿題しさいよ~」と私が声をかけるものの
「わかっとるてや~」と言いながらこの状態を30分ほどキープ(;・∀・)
「夜になって慌ててもお母さん手伝わんけんね!」「別にいいし~~。」
「良くないよね~。はよ頑張って~」「いいし~」
イライライライライライライライラ
そんで基本こんな感じ。。。
d0240299_14435187.jpg

変顔でおちょくる('Д')
ちょこっと配慮して写真ちっさく(笑)
最近抜けた前歯から舌をだすこの変顔がものすっごい!そっりゃあもうっ!
何とも言えん神経を逆なでする感じで(;^ω^)
そのくせお風呂では何故かおっぱい星人になり(ちなみにオールミルクっこ育ちです)
寝る前には布団の中で猛烈反省会(笑)
きっと今まで甘えられなかったものが一気に出てきたのではないのかと私なりに解釈してるけど。。。
靴下脱ぎっぱなしだけは辞めておくれ・・・(-_-;)
すいません愚痴でした。。。((+_+))

えーーーさて。
SHOPのほうで冬物セールします!!
今回はLiifhaちゃんの作品も並びますよ~~~~♪
プレビュー2/23夜間より行いカートオープンは2/24か2/25の22:00からです
24日(日)25日(月)どっちがいいかなあ?←聞くな(笑)
あ、でも本気でご意見お待ちしております。


追記

変更です。

諸事情によりプレビュー2/27(水)22:00~・OPEN2/28日22:00~に変更します。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。



ざっとご紹介だけ
d0240299_1524440.jpg

タートルフード120cm  2,500円
d0240299_1532564.jpg

ラグプル 110cm  2,000円
d0240299_1535232.jpg

タートルフード90cm 2,000円
d0240299_1542032.jpg

ホンワカタックワンピ100cm 2,000円
d0240299_1551929.jpg

ラグプル(コロンピンク)110cm 2,000円
d0240299_15642100.jpg

モイフーディー120cm 2500円

あと数点SHOP用に作ったものカートに入れます(*´▽`*)
まだまだ寒い地域にお住まいの方や、来年用にとお考えの方いかがですか~。


d0240299_1517571.jpg
d0240299_15171274.jpg

Liifhaちゃんのお品はこちら
とりあえずの写メですがプレビューには詳細写真撮ります(*'▽')
小さめバッグ・松編みバッグ・イヤーマフ・シュシュ・携帯ケース
お子様バッグ・かご付コースターセット・お花ピン
どれも可愛いですよ~(*´▽`*)

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-02-21 15:28

<< しつこくジャズネップのタートル... | ページトップ | ジャズネップのナチュラルタート... >>