Top
colorfulharmonyさんブリーズカットソーモニター
d0240299_20484866.jpg

この度素敵なご縁をいただきcolorfulharmonyさんの新作パターンブリーズカットソーのモニターをさせていただきました(*´▽`*)

ブリーズカットソーはガーリーとボーイッシュの2種類ありますが
今回私はガーリータイプを作らせていただきました(*´▽`*)
d0240299_207394.jpg

袖山に少しギャザーが入ることによってとっても女の子らしいシルエットになるんです♡
d0240299_2085024.jpg

使用生地
メイン:slow boatさんの杢グレースムースのマカロンドット・ブラック
袖:ソレイユさんのビエラソフトコットン
後ろ身頃の切り替え:デリキャスさんのフロッキードット?だったかな(名前うろ覚えすいません)
d0240299_20165870.jpg

タグ部分やりすぎたかも(;'∀')なくてもいいかもしれん。。。
d0240299_20181566.jpg

ふんわり広がった袖部がとってもガーリー♡
d0240299_2019968.jpg

d0240299_20193437.jpg

背中に切り替えがあります(*´▽`*)
マカロンドットの中にコインドットと言った感じでしょうか~。
d0240299_2025319.jpg

とっても可愛い形なのに簡単に出来上がりました~♪
テントラインOPの時も思いましたが布帛ニットの組み合わせってとっても楽しい~~(*´▽`*)
生地の組み合わせの可能性が広がりますよね~♡
d0240299_2028978.jpg

d0240299_20472854.jpg

袖丈・着丈が少し修正が入るようです~(*'▽')
それと後ろの切り替えも少しふわっと感が増す感じになりそうとのことです♪

COLORFUL HARMONY さんショップはこちら
発売日が決まりましたらこちらでも再度ご紹介させていただきますね( *´艸`)


ブリーズカットソー私以外のモニターさんの素敵作品もayu*さんのブログで紹介されています(*'▽')
ボーイッシュタイプも可愛い~~♪
袖の折り返しに見返しが付いてて生地選びが楽しそう~♪
女の子でもきっと可愛い♡

ayu*さんのブログはこちら

ayu*さんこの度は貴重な経験をさせていただきましてありがとうございました~(*'▽')


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-02-19 21:56

<< ジャズネップのナチュラルタート... | ページトップ | ピアノ発表会 >>