人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー
リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー_d0240299_16295899.jpg

色とりどりのリバティでぷっくりヘアゴムを作りました。
リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー_d0240299_16302870.jpg

大好きなエミリーやフェリシテ。
リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー_d0240299_16305973.jpg

Huonも可愛い♡
どうやらパステル系のおリバに弱い私です( *´艸`)
リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー_d0240299_16325145.jpg

ラッピングはこんな感じ。
リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー_d0240299_16331440.jpg

いつもワンパターンにミシン閉じにしちゃいます( ;∀;)
だだ~と縫うのが楽ちんだからついついこればっかになっちゃいます(*´з`)

リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー_d0240299_1635650.jpg

ネックウォーマーも5個作りました。
リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー_d0240299_16354557.jpg

リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー_d0240299_1636294.jpg

内側はファーじゃなくてボアフリースにしました。
リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー_d0240299_16371839.jpg

ここ最近暖かい日が続いてる愛媛です。
お嫁に行けるか不安です( ;∀;)

これらの作品は美容室ナチュラさんのご自宅兼店舗の完成見学会&ハンドメイドイベントにお持ちします♪

リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー_d0240299_16433084.jpg

とっても素敵なナチュラさんのセンス抜群の新居( *´艸`)
私も見に行くのが今から楽しみです~♡
naturaly life*

詳細はナチュラさんのブログへgo~♪
raraneneちゃん・Liifhaちゃん・Chi's stitchさんの素敵な作品も並びますよ~♪
皆様お誘いあわせの是非お越しください(*´▽`*)


リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー_d0240299_13353816.jpg

第2回体験ワークショップ
日時:2月11日(月曜日・祝)
時間:10:00~16:00
場所:南レク津島プレーランド敷地内

内容
アロマ・スイーツデコ・ネイル・押し花・ビーズ・多肉植物・パソコン
まつげエクステ・骨盤スリミングストレッチ・耳つぼジュエリー
鱗で作るブローチ・フラワーアレンジメント・和布と貝殻でお雛様

リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー_d0240299_1658372.jpg

リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー_d0240299_16585091.jpg

raraneneちゃんに画像お借りしました。
リバティのぷっくりリボンヘアゴム&ネックウォーマー_d0240299_1251441.jpg


そして私たち「fig」はロックミシンで大人服&子供服で参加させていただきます(*´▽`*)
raraneneちゃんは切りっぱなしのプルオーバー(フリーサイズ)
私は簡単子供台形ニットスカート(90cm~130cm)
を予定しております♪

料金は
90~100cmは1500円(生地・材料費込)
110~130cmは1600円(生地・材料費込)
(型紙を持って帰る場合は+500円)
モチーフ 100~200円
タグ    1枚 50円


raraneneちゃんの大人服は
3000円(生地・材料費込)
(型紙持ち帰りの場合は+500円)

を予定しております^-^

その他、Liifhaちゃん、raraneneちゃん、そして私の作品の販売少しですがあります(*´▽`*)

お洋服作りに興味のある方ぜひ遊びに来てくださいね^-^

受講されていないときはraraneneちゃんと私が何かしら縫っていますので
縫うのを見たいって方も是非💖

お待ちしております(*´▽`*)



ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-02-07 17:09

<< ナチュラさんのイベント終了しました。 | ページトップ | きゃりーぱみゅぱみゅ的おようふ... >>