Top
きゃりーぱみゅぱみゅ的おようふく。(ピアノ発表会の衣装)
d0240299_17303854.jpg

今年のピアノ発表会のアンサンブルはきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの
「つけまつける」
女の子3人分の衣装を担当しました~( *´艸`)
最初聞いたときはめっちゃ悩んだ~
だってきゃりーちゃんって凄い斬新なお洋服ってイメージだったので( ;∀;)
d0240299_1733551.jpg

せっかく作るのだから普段も着れたほうが嬉しいとのことだったので
two-bottleさんのフリルスカートのフリルを倍量にしてスカート丈も伸ばして。。。
このパターン何度使わせていただいたか。。。
本当にありがたい。10000%ご本人見てないだろうけど。。。言わずにいられない!
two-bottleさん素敵なパターンをありがとうございますm(__)m

d0240299_173719100.jpg

トップスはraraneneちゃんの乙女スリーブ(*´▽`*)
襟元にレースを付けて。
raraneneちゃんいつも使わせていただいてます~ありがとう♡
d0240299_17383258.jpg

そしてきゃりーちゃんと言えばデカリボンということで。。。
芯を張ってみたけど大丈夫かなあ。
針金とか入れたほうがいいんだろうか。。。
d0240299_1740476.jpg

で、でかい・・・。
d0240299_173988.jpg

Mちゃんが青、Sちゃんがピンク、KORUは黄色です(*´▽`*)
生地はマツケさんのランダムドットのダブルガーゼ。
色合いがとっても可愛くってふわふわでお気に入り~~♪
d0240299_1742334.jpg

裾は三巻にしました。

d0240299_1743207.jpg

本番3人が着る姿が今から楽しみです( *´艸`)

この前の日曜日旦那がシルシルミシルに出るっていうから家族皆で楽しみにしてたんだけど
ちょこっとしか映ってなかった(笑)
でも地元愛媛が紹介されていて嬉しかったです~~♪

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-02-06 17:48

<< リバティのぷっくりリボンヘアゴ... | ページトップ | まるごとモンキー4着 >>