Top
男の子タートルフード&ワークショップのサンプル


遅くなって申し訳ございません((+_+))
110cm逆さま山ガールプレのエントリー確認をさせていただきますね^-^

コトラちゃん
sawaちゃん
ぴかりんさん
くまちゃんさん
ちるりるさん
k-rrちゃん
Keico+ちゃん
そなぷんさん
ゆっきーのママさん
yuuさん
15milk さん
roseberrylifeさん
たんぽぽ*いちご さん
CREAMさん
ゆとゆなさん
りえママさん
rip103さん
まいたけさん
shanmeripinkちゃん
ひろなママさん

以上20名様です♪
たくさんのエントリーありがとうございます♪
お名前のない方がいらっしゃいましたら教えてくださいね( *´艸`)
抽選発表は明日です♡




d0240299_1239486.jpg

男の子のタートルフードを作りました。
d0240299_1240449.jpg

d0240299_1241393.jpg

フード中とポッケ中はココメールさんの汽車ジャガードベーシック モカです。
d0240299_1244947.jpg

タグはお気に入りのhaskypowerさんのシンプルテキストタグ 黒×白

d0240299_12463262.jpg

皮で作ったなんちゃってボタン。
かなりハンドメイド感溢れています(笑)
自分的にはお気に入り♪
d0240299_12483731.jpg

110cmと120cm2着おつくりしました。
d0240299_1249233.jpg

ナチュラさんのイベントにお持ちします。

d0240299_1251441.jpg

2月11日に行うワークショップのサンプルが出来ました( *´艸`)
超シンプルなボーダーニットスカート。

d0240299_12524559.jpg

ウエストをリブにするか迷ったのですが今回はロック+直線にします(*'▽')
d0240299_12534035.jpg

ポケットは簡単なパッチポッケ。
d0240299_12555517.jpg

メインの生地はサンプルと同じもので作製していただきます^-^
ポッケは何種類かの生地をお持ちしますのでお好きなものを選んでいただこうと思います^-^
d0240299_12544584.jpg

Liifhaちゃんのモチーフもオプションで付けられますよ~♪
サンプルはハートモチーフですがお花やブレード(レースみたいなやつ)などなど
色々ご用意させていただく予定です~。
是非遊びに来てくださいね♪
生地の裁断は私がしますので( *´艸`)大体30分もあれば製作出来ると思います(*´▽`*)
お子様連れのかたも安心して参加していただけるようにLiifhaちゃんがシッターさんをしてくれます♡
お待ちしております~~~~♪

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



d0240299_1305049.jpg

Liifhaちゃん。。。KORUもたまごっちデビューしたよ。。。(*'ω'*)
そして私も子守デビュー(笑)

学校(幼稚園・保育園)に行ってる間のたまごっちの子守をしてるお母様ってどれぐらいいるんだろう。。。

嬉しいことがありました(*^▽^*)
いつもお世話になってるちゃきステさんのFacebookのカバー写真に
以前モニターした時の写真を使っていただきました~~♪
連絡いただいた時めっちゃ嬉しかったです( *´艸`)
koitoさんありがとうございました(*´▽`*)




[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-01-29 13:31

<< colorfulharmony... | ページトップ | リバティニットのバルパン♪&タ... >>