Top
バックポイントT&ほんわかタックプル★まさかのプレ企画ミス^^;
d0240299_14393717.jpg

大好き、なづいろママちゃんにプレゼント??
クリスマスサプライズのお返しにiroちゃんにバックポイントTを^-^
d0240299_14411262.jpg

d0240299_14414146.jpg

d0240299_14421112.jpg

後ろ姿はこんな感じです^-^
d0240299_14424040.jpg

背中の切り替え部には以前KORUにバルーンTを作ったリバティニットのお色違いを使いました( *´艸`)
身頃や全体的な雰囲気はKORUが着てるちゃきステさんの後ろギャザープルと似た雰囲気にして
妄想姉妹(*^▽^*)
同じリバティでバルパンもセットで(^_-)-☆
それはまた明日にでもUPします♪

d0240299_14455934.jpg

ちゃきステさんのほんわかタックプル90cm
d0240299_14471014.jpg

mocaさんのキルトニットで。
d0240299_1447225.jpg

d0240299_1447323.jpg

ナチュラさんのイベントにお持ちしますね(*´▽`*)

d0240299_14484971.jpg

ニット工房さんの実店舗「井上商店」さんにfigの皆で行ってきました♪
raraneneちゃんいつも運転ありがとう??
今回はやや控えめなお買い物(笑)
d0240299_14502619.jpg

特にお気に入りがこのマスタードに杢グレーが入ったような天竺(´▽`*)
d0240299_14512048.jpg

ドレープを効かせたお洋服に仕立てたら可愛いだろうなあ??
d0240299_1452769.jpg

このネイビーのリブもお気に入り( *´艸`)
d0240299_14524174.jpg

英字?のかっちょいい帆布発見♪
タグっぽく使おうかなあ。。。

d0240299_14533967.jpg

そして5本で350円の巨大ウーリー糸
d0240299_14542913.jpg

どんだけ大きいかっていうとこんな感じ。
iPhoneと比べてみました。ちなみに4Sです。
d0240299_14552392.jpg

普通のロック糸と比べるとこんな感じね( *´艸`)
これで巻きロックし放題(笑)

前回の記事で募集した逆さまクロシェット・・・。
なんと。。。まさかミスで100cmじゃなくって110cmでした( ;∀;)
どんだけあほなん?私((+_+))
応募者の皆様ごめんなさい~~。
せっかくなので100cmで作って送るのでこのまま抽選させてくださいね♪
以下エントリー確認!
お名前のない方がいらっしゃいましたら教えてください~。
(ありえるからね。。。よ~く見てね??ほら、相当ボケてるもんで)

shinovu*さん
sakuraさん
yucchiちゃん
ともこのさん
タカエグマちゃん
roseberryさん
ri*aoちゃん
yuuさん
rip103さん

以上9名さまでした♪
抽選発表は明日です^-^

で。。。
ということは。。。
逆さまクロシェット110cmがあるんです。。。
恥を忍んで再募集!!
110cmのお嬢様をお持ちのお母様お待ちしております(´▽`*)
(上にエントリーしててダブル応募もOKですよ♪)
コメント欄よりお待ちしております。
1/25日の23:59まで★

ブログ村再登録しました(´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-01-23 15:15

<< リバティニットのバルパン♪&タ... | ページトップ | ちゃきステさん山ガールスカート3姉妹 >>