Top
ねこさんのネップビーンズT
d0240299_21461646.jpg


生地:ねこの隠れ家さんネップビーンズ チョコ
パターン:hibi+さん定番T 130m
d0240299_2152285.jpg

襟袖裾リブはジャズネップアランです。
タグはhaskypowerさん
このシンプルテキストタグ 黒×白めっちゃかわいい( *´艸`)
素材は、ポリエステルとのことだったからもっと固い感じを想像してたんだけど
思ったより柔らかかったです。
綿平織とそんなに変わらないかも。。。

実は初ネップビーンズ(´▽`*)
気になりながらも今まで手にしたことなかったのですがお友達のshanmeripinkちゃん
が素敵なタートルフードを作ってるのを見てどうしても欲しくなり( *´艸`)
Tというよりざっくりセーターみたいな感じだけどお気に入りができました??

d0240299_21591392.jpg

レースをつけたい衝動をぐっと抑えた(笑)
男女兼用にお召いただけたら嬉しいな~♪

ナチュラさんのご自宅兼店舗の完成見学会とハンドメイドのコラボイベントにお持ちします♪
よろしくお願いします。
日時:2月9日(土)10日(日)
時間:10:00~17:00

d0240299_2211887.jpg

大好きベリボさんの新ドイツ語タグ届きました♪
書体が変わったけどこれも好きな感じ(´▽`*)
何に使おうかな~~(*´з`)
d0240299_224111.jpg

店主さんのブログを拝見したら全て手作業でカットされてるとのこと!!
ありがたやーm(__)m
大切に使います。。。

d0240299_13353816.jpg

第2回体験ワークショップ
日時:2月11日(月曜日・祝)
時間:10:00~16:00
場所:南レク津島プレーランド敷地内

内容
アロマ・スイーツデコ・ネイル・押し花・ビーズ・多肉植物・パソコン
まつげエクステ・骨盤スリミングストレッチ・耳つぼジュエリー
鱗で作るブローチ・フラワーアレンジメント・和布と貝殻でお雛様


そして私たち「fig」はロックミシンで大人服&子供服で参加させていただきます(*´▽`*)
raraneneちゃんは切りっぱなしのプルオーバー(フリーサイズ)
私は簡単子供台形ニットスカート(90cm~130cm)
を予定しております♪

是非遊びに来てくださいね~^-^

ブログ村再登録しました(´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-01-18 21:43

<< 懺悔。。。1年越しのプレのお品 | ページトップ | ワークショップとかいろいろ。 >>