人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2013年スタートです。


2013年スタートです。_d0240299_17305942.jpg

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
ってもう10日やし(*_*;
かなりスロースタートな感じですが。。。
今年もよろしくお願いします。
お正月はおせちもどきを食べ。
2013年スタートです。_d0240299_1647474.jpg

カニを食べ。(何でか2日は母を呼んでカニを食べることになってる我が家)
とにかく食べて呑んで。。。しかも動かないという。。。
当然といえば当然ですが
体重計が今だかつて見たことない数字をたたき出してしまいました(´Д⊂ヽ
もともとデブやのにこれ以上肥えてどうする(-_-)
今年の抱負はダイエット!!これに尽きます!
というか、毎年言ってる。。。
とか言いながら明日はraraneneちゃんとLiifhaちゃんと2月のワークショップの打ち合わせと称して
ちょこっと遠くのランチバイキングに繰り出す予定( *´艸`)
これを最後の晩餐とします!


2013年スタートです。_d0240299_16471172.jpg

定期的にかかってしまうミシンいやいや病により約1か月ほど遠ざかっていたハンドメイドですが
今日急に縫いたくなり
何なんだろう・・・半年に1回くらいミシンいやいや病が現れる・・・
しかもその間は布を買いまくり病ももれなく付いてくるという。。。
やだなあ。
そんな訳で!(どんな訳?)
今年の初縫いはプチオペさんの吊りひもつきパンツを縫いました^-^
裁断してからかれこれ3か月は経つんじゃなかろうか。。。

2013年スタートです。_d0240299_16472134.jpg

去年のコスモさんの福箱に入っていた薄手のストレッチデニムがやっと日の目を見ました(笑)
紐に端っこのとこ使ってみたり。

2013年スタートです。_d0240299_16472624.jpg

ポケットの形が可愛いね💖

2013年スタートです。_d0240299_16473270.jpg

お尻にはべリボさんのフランスタグプリント(ナチュラル) 綿シーチングでワッペン風。
ちょこっとレース。
2013年スタートです。_d0240299_16474237.jpg

身長122cm位のKORUさんが130cmを着用してます。

2013年スタートです。_d0240299_16474784.jpg

プチオペさんとこのパターンは割とコンパクトなことが多いので
130で作ったけど大きかったかも。。。
120cm買ってみようかな((+_+))


2013年スタートです。_d0240299_16475678.jpg


2013年スタートです。_d0240299_1648633.jpg

家にいるようになって20日ほど経ちますがやっと新しい生活にも慣れてきました。
子供たちも嬉しそうですがアンディもとっても嬉しそう(*´▽`*)


2013年スタートです。_d0240299_164815.jpg

一昨日から子供たちも新学期スタートで昼間はアンディといちゃいちゃして過ごしています( *´艸`)
寒そうなので新しいお洋服作ってあげなきゃね。

その前に去年のうちに仕上げる予定だったあれこれ・・・
そちらを大急ぎで!!

2013年スタートです。_d0240299_17315396.jpg


KORUさん7歳になりました^-^
おめでとう(^_-)-☆
健康に気を付けて楽しい1年になりますように。。。💖






Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-01-10 17:39

<< ワークショップとかいろいろ。 | ページトップ | かわいいモデルさん&年末のご挨拶 >>