Top
こんにちは^-^
d0240299_16305892.jpg

またまたお久しぶりになってしまいました。。。
私事ですが、先日無事退職することができました^-^
平日に家にいるのが何かめちゃ不思議な感じ。。。
昼ドラなんか見ちゃったりして(笑)
昼ドラ怖い・・・ありえんことが次々起こり展開めっちゃ早いし相関図めちゃくちゃやし。
でも何か見入ってしまったり(笑)
そんなこともとっても新鮮で楽しい毎日です^-^
d0240299_16383450.jpg

話は随分それてしまいましたが^^;
愛媛のクリスマスイブは朝起きたら一面銀世界!!
何年ぶりのホワイトクリスマス^-^
d0240299_1640116.jpg

d0240299_16401284.jpg

KORUさんと雪遊びしたり~雪だるま作ったり??
d0240299_16412065.jpg

雪だるまと言えば・・・Liifhaサンタが可愛いクリスマスプレゼントをくれました~^-^
親子雪だるまちゃん♪写真にはありませんが赤色の替えマフラーまで^-^
表情がめっちゃかわいいでしょ♪♪
Liifhaちゃんにちょっと似てる( *´艸`)
d0240299_16435534.jpg

d0240299_164452.jpg

d0240299_16441893.jpg

陶器の雪だるまちゃんやツリー。それにおしゃれなクラフトたちは大好きな、なづいろママサンタから♪
去年オークションで買ったリースと飾ってみたよ^-^
退職なんかでバタバタしてたもんでクリスマスっぽい用意を何もしてなかった我が家^^;
なづいろママセレクトの素敵雑貨で一気にクリスマス気分となりました♪
なづいろママちゃんいつもありがとう??
d0240299_1649932.jpg

今年のクリスマスケーキはこんな感じに^^
クリーム以外のデコはKORUさんがしてくれました♪
スポンジが固くなっちゃって長女からダメ出しされちゃった><
d0240299_16495946.jpg

生クリーム苦手な長男のためにチーズケーキも。
こちらはレシピのおかげでどうにか合格をいただきました^^;

次はハンドメイドネタで更新できるといいな・・・。

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-12-26 16:59

<< お気に入り。 | ページトップ | ちゃきステさん新作モニター&q... >>