人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちゃきステさん新作モニター"後ろギャザーギャザープル"
ちゃきステさん新作モニター\"後ろギャザーギャザープル\"_d0240299_18591824.jpg

ちゃきステさん新作モニター\"後ろギャザーギャザープル\"_d0240299_1914148.jpg

ちゃきステさんの新作"後ろギャザープル"のモニターをさせて頂きました^_^
ちゃきステさん新作モニター\"後ろギャザーギャザープル\"_d0240299_191891.jpg

デニムっぽい裏毛をメインにチャコールグレーの霜降りリブ。
肩部分にチュールレースを乗せました。
ちゃきステさん新作モニター\"後ろギャザーギャザープル\"_d0240299_191181.jpg

後ろはこんなんなってます。
面白いでしょ( ´ ▽ ` )ノ
前後で裾の仕様が違うんです。
後ろ身頃はゴムを通してふっくらさせます。
ちゃきステさん新作モニター\"後ろギャザーギャザープル\"_d0240299_192244.jpg

ちゃきステさん新作モニター\"後ろギャザーギャザープル\"_d0240299_1922045.jpg

横から見た感じが何とも可愛い(≧∇≦)
ちゃきステさん新作モニター\"後ろギャザーギャザープル\"_d0240299_1931656.jpg

ちゃきステさん新作モニター\"後ろギャザーギャザープル\"_d0240299_1962180.jpg

もう一つのポイントは大きなラウンドポッケ。
めっちゃ昔に購入したRRさんとこの羊みたいなボアを使用( ´ ▽ ` )ノ
ポッケは一枚仕立てで前身頃に直接縫い合わせる形なのでとっても簡単。
凝った作りに見えますが、ラグランだからサクッと仕上がるのが嬉しい^_^
ちゃきステさん新作モニター\"後ろギャザーギャザープル\"_d0240299_1934669.jpg

袖口はこんな感じです。
伸ばし付けで簡単に出来るふっくら袖。
ちゃきステさん新作モニター\"後ろギャザーギャザープル\"_d0240299_1941592.jpg

このパターン、座り姿のシルエットがめっちゃ可愛いんです^_^
小さいお子様なんかもっと可愛いんだろうなあ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゃきステさん新作モニター\"後ろギャザーギャザープル\"_d0240299_1944087.jpg

ちゃきステさん新作モニター\"後ろギャザーギャザープル\"_d0240299_1971617.jpg

ちゃきステさん新作モニター\"後ろギャザーギャザープル\"_d0240299_1974372.jpg


モニターアンケートの結果少し修正が入るようです。
着丈がもう少し長くなりギャザー分量も増える予定。
あと男女お作り頂けるように襟ぐりも少し変わるのかな?
12月17日頃に発売予定です( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ、チェックしてみてくださいね♬


近況を少し。
後任が決まり引き継ぎをしております。
とってもいい人が来てくださり安心して退職出来そう。
でも、人に教えるって凄く難しいf^_^;
私向いてない(u_u)
あと数日頑張ろう。

なかなかお友達のとこにも遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m
バタバタしてたり病してたり一階のパソコン壊れたり…(二階のパソコンはめっちゃボロいから足が遠のく…)言い訳ばかりだなf^_^;すいません。

今日新しいパソコン来る〜
やったあ( ´ ▽ ` )ノ
と言っても旦那に任せきりでどんなんが来るんかかわからんのやけど
使いこなせるんやろうか…
ちょい不安よぎる(笑)
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-12-15 16:20

<< こんにちは^-^ | ページトップ | イベント無事終了しました^-^... >>