Top
petit etalageさんブルゾン
d0240299_23365674.jpg

急に寒くなってきたのでKORUの上着を作りました。
petit etalageさんのブルゾン130cmです。
d0240299_23395648.jpg

マフォンさんのリバーシブルジャガードキルトニット生地 ウインターホース柄
薄杢グレー/アイボリー
リブ部は、ねこの隠れ家さんのジャズネップアラン・チョコ
このアラン一目惚れで即効ポチでした^^
d0240299_2343312.jpg

色味が欲しかったのでLiifhaちゃんにいただいたミモザ色のお花を・・・。
d0240299_2344478.jpg

袖ちょっと長いかなあ・・・。
身頃は丁度良い感じです^^
このキルトとってもふわふわで気持ちいいです♪
d0240299_2347483.jpg

細長ーいハギレがあったのでKORUにマフラーもどきを^^
d0240299_23485171.jpg

グレーがちょこっと入ったブラウンのファー。
KORUには少し渋かったかなあ^^;
d0240299_23512970.jpg

またまたLiifhaちゃんのお花♪
本当いつも丁寧なつくりで感動します^-^
d0240299_2353647.jpg

17,18日はお世話になっているナチュラさんのイベントがありました^-^
私も折角お誘い頂いてたんだけど都合が合わず今回は残念ながら参加を見送りました。。。
昨日会場にお邪魔したんだけどやっぱり無理してでも参加すれば良かったなあ~
って思いました^^
ナチュラさんのイベントは本当毎回クオリティが高い作家さんが参加されるので
勉強になることが一杯です。
今回は残念でしたが次回はまた是非参加させていただきたいです♪
戦利品の一つ^-^
cloche/12*journal*のsuzuさんの素敵なリース^-^
d0240299_023566.jpg

宇和島市の作家さんです^-^
とっても素敵なインテリア雑貨を作られるsuzuさん♪
ナチュラさんのブログから辿り着いてそのセンスは勿論!
娘さんのるぅちゃんがとっても可愛くってファンなんです^-^
昨日は残念ながらお会い出来なかったけど
suzuさんの作品を連れて帰ることが出来ましたあ♪
めっちゃ可愛いーーーー!!
イベントでもsuzuさんの作品大人気だったみたいで
これが残っていたのが奇跡!っていうか私を待っていたの?(なんて笑)
見つけた瞬間鳥肌ものでした^^
d0240299_0103319.jpg

早速お気に入りの場所に飾りました^-^
幸せ♪
23日会えるかなあ^-^楽しみだなあ♪
d0240299_0123130.jpg

ishiyama gardenで可愛い植物^-^
ishiyamaさんってとっても朗らかで優しさが滲み出てる素敵な女性です^^
時間がなくってあまり見れなかったけど今度はお店の方にもお邪魔したいなあ・・・。
グリーンのある生活っていいですね^-^
d0240299_024316.jpg

KORUさんの戦利品^-^
ishiyama gardenさんで歌うくまのぬいぐるみ♪
もうすぐクリスマスですね♪
d0240299_0244990.jpg

そして年が明ける・・・。早いなあ。

d0240299_15394481.jpg

la belle mer*~美しい海~のraranneちゃん
Shyness*****。のotomeotomeさん(raraneneちゃんの妹さんです^^)
大切な大好きなモノのLiifhaちゃん
そして私の4人で結成したハンドメイドユニット「Fig」で出店させていただきます♪
子供服、大人服、編み物。そして急遽raraneneちゃんのもう一人の妹さんのお菓子も出品されることに^-^
楽しみ~♪

是非、お誘い合わせの上お越しください^-^
お待ちしております♪

第6回 手づくり&カントリー雑貨フェスタ in宇和
日時 11月23日(金曜日)祝日 AM10:30~16:00
会場 宇和文化会館 2F 中ホール・通路側・ラウンジ
場所 愛媛県西予市宇和町卯之町3丁目444番地
主催 k2 craft

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-11-20 00:32

<< イベント無事終了しました^-^... | ページトップ | イベントもの >>