Top
オーダー姉妹お揃い♥
d0240299_22431555.jpg

ご近所に住んでるKさんからオーダーをいただきました。
めちゃくちゃお待たせしちゃってごめんねー。
d0240299_22453672.jpg

hibi+さんの定番TをSBさんのロゼッタのお色違いで。
d0240299_224718.jpg

パッチを背中に少し^^
d0240299_22475150.jpg

気にいちゃうと暫くハマるこのわかりやすい性格(⌒-⌒; )
まだまだやりますよー( ̄ー ̄)
d0240299_22485953.jpg

かぼぱんはそれぞれのイメージに合わせて(^-^)
SBさんのドットとsmileさんのキルトニット。
d0240299_2251864.jpg

ネイビーの天竺でtwo-bottleさんのフリルスカートを。
d0240299_22521199.jpg

リブはmocaさんの星リブ☆これめっちゃ可愛い~~(✪‿✪)
納期がかなり遅くなっちゃったんだけど待ってて良かった(´∀`)
d0240299_22534267.jpg

裾にレース、タグにはLiifhaちゃんから頂いたブレードを合わせて♪
シンプルなので色々なお洋服に合わせられるかな(^-^)
とってもかわいこちゃん達なのでどんな風に着こなしてくれるのか楽しみでっす~~♥
今度着画を撮らせてもらう約束しちゃった(´∀`*)ウフフ

Kさんこの度はありがとうございました~♪
また是非お願いします(*´∀`*)
今日は夕方井戸端会議お付き合いありがとうね(笑)

おまけ
d0240299_2355340.jpg

先日のダンスのプチ発表♬
敬老の式典でお年寄りの皆さんの前で踊らせていただきました(*´∀`*)
緊張したけど楽しかったそうです(*^_^*)
11月には定例の発表会があります♪楽しみ~~~(o´艸`)


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-10-02 23:05

<< ちゃきちゃきステッチさん予約販... | ページトップ | raraneneちゃん親子とワ... >>