Top
raraneneちゃん親子とワクワクお出かけ♫

d0240299_22465724.jpg

さっき庭に出てみたら綺麗な満月が(*´∀`*)
暫く見入ってしまいました。
d0240299_21521542.jpg

昨日は大好きなla belle mer*~美しい海~のraraneneちゃん親子と松山までお出かけしてきました♫
行き先はコチラ。。。
d0240299_21535465.jpg

一度は行ってみたかった「ニット工房」さんの実店舗^ー^
井上商店さんですー。
ずっと行ってみたかったんだけど一人では無理(´д⊂)
同じ県内なんだけど松山って車で走るの苦手なんです^^;
かと言って旦那に連れてきて貰ってもきっと不完全燃焼になるなと(思いっきり買えないでしょ?ヽ(*´з`*)ノ)
図々しいのを承知でraraneneちゃんを誘ったら快くお付き合いしてくださいました~~♪
raraneneちゃんちのめっちゃカッコイイ車に乗せていただいて行ってまいりました(*´▽`*)
d0240299_2241145.jpg

外から記念にパチリ( ´∀`)
ニット工房さん・・・
凄かったです(;゚Д゚)!体育館ほどの大きな倉庫に生地がズラーーーーー!!
お店に入った瞬間にraraneneちゃんも私も目がギラギラに\(☆o☆)/
子供たちも好みの生地を見つけては「ママ~~これがいいー」とか「ママ~これかわいいーー」と大興奮☆彡
私もraraneneちゃんも終始「安っ!」と連呼しておりました(^∇^)
だってね160~170巾のニットが300円とかなんですよーー。
普段はできない3m買いとか5m買いとかバンバン出来る気持ちよさったらないね~。
店員さんもめっちゃ話しやすくって色々なことを教えてくださいました(´∀`*)
子供たちにず~っと優しく話しかけてくださってゆっくりお買い物できました♪
また絶対行きたいです(≧∇≦)というかこれからちょくちょく行くーーー!(raraneneちゃんよろしく笑)
d0240299_22205391.jpg

あー楽しかった( ´∀`)
d0240299_22223166.jpg

お買い物も楽しかったけど車の中でraraneneちゃんとハンドメイドや夢を熱く(笑)語り合ったり~
そんな時間が凄く楽しかったです☆彡
近々環境をガラッと変えようと思ってて・・・。色々、色々あるんだけど。。。
そんな不安なんかも吐き出しちゃった私。
とっても勇気の出るお言葉もいただいちゃいました(*´▽`*)
やっぱりraraneneちゃんは凄い!!
作家さんとしても人間としても大尊敬しています(o^^o)
これからもよろしくね
d0240299_22521872.jpg

帰りはママたちのお買いものに付き合ってくれた子供たちにささやかなお礼を(*´▽`*)
d0240299_2246776.jpg

エミフルで31アイスを食べ少し噴水で遊んで帰りました~~♪

raraneneちゃん、末娘ちゃん楽しい時間をありがとう♪
また絶対行こうね~~~(*´▽`*)


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-10-01 22:58

<< オーダー姉妹お揃い♥ | ページトップ | mayoちゃん便♥お客様の着画 >>