Top
ちゃきちゃきステッチさん☆山ガールスカートモニターもういっちょ。
d0240299_1283051.jpg

こちらはサンプル外でつくったものです^ー^
とっても気に入ったのでKORUさんの通学用にもう1着
ちょっとわかりにくいですがスパッツと重ね履きしてますので参考まで・・・。
d0240299_1294018.jpg

生地はmikasfactoryさんのコットンサテンストレッチ■カーキオリーブ
d0240299_12121369.jpg

ちょこっとカッコイイ感じに・・・
というか丈夫な感じ?
重ね履きしてもモソモソしません♥
d0240299_12135870.jpg

d0240299_121453.jpg

後ろポッケはKORUの要望でパッチ風に。
最近こういうのが好きなんだって(*´∀`*)
d0240299_12161510.jpg

古いっ!みたいな感じのやつにして~と言われ最初???(´・_・`)なんのこっちゃって感じだったのですが
どうやらパッチ風と言いたかったらい・・・。
d0240299_12184691.jpg

d0240299_1219946.jpg

やっぱ丈と裾がすごく好みです~~^ー^
微妙なブーツと合わせていますが気にしないでください・・・(これ履くと言って聞かなかった(T▽T))
d0240299_12212278.jpg

ほかのモニターさんの作品も拝見しましたが皆さん凄く素敵な作品ばっかりです!
シンプルな形だから無限大ですね☆彡
d0240299_1233582.jpg

旦那の畑で採れたフルーツ。
キワーノというそうです。。。
KORUさんは「ゴムゴムの実やんーーー」と喜んでいました(´∀`*)
ヨーグルトに入れたり、サラダのドレッシングにしたりするんだそうな。
焼酎に入れて飲むのもgood!って書いてあった(*゚▽゚*)すぐさまやってみようと思います(笑)



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-09-23 12:45

<< mayoちゃん便♥お客様の着画 | ページトップ | ちゃきちゃきステッチさん☆山ガ... >>