Top
オーダー女の子セット。
d0240299_21311579.jpg

オーダー服のご紹介です。
長い、、、長い間お待たせしすぎちゃって半分秋冬仕様に・・・。
inoriさんのドルマンプルレース付^-^
d0240299_21334559.jpg

mocaさんのボーダーの中にお花が散りばめられた可愛い接結ニットです。
私この接結のナミナミ~ってなるとこが凄く好きなんです♪
ポコポコ可愛い♪
d0240299_21355596.jpg

チュールレースで乙女仕様♪
これ自分が着たいーーー(笑)
乙女とは程遠い私ですが^^;
d0240299_21374150.jpg

こちらはレースなし^-^
この写真は後ろ身頃です。前身頃の写真撮ったはずなんだけど見付からないー。
ちなみに真っ黒の天竺です^-^
胸元にLiifhaちゃんの手編みのお花を縫い付けました。
後ろ身頃は大好きなグレーボーダー♪
この生地大好き^-^
d0240299_21401927.jpg

デニムに合わせると可愛いな~なんて思いながら作りました♪
d0240299_21425841.jpg

RRさんの水色パイルドットのラグプル半袖。
大好きse~koちゃんが作っていたラグプル半袖^-^
可愛かったのでまねっこしちゃった~♪
d0240299_21442055.jpg

こちらもLiifhaちゃんの手編みのお花☆
手縫いでチクチクするのが楽しかったり~。
d0240299_21455391.jpg

ポッケにはコロンを潜ませてみました(笑)
奇跡的?に色がピッタリでうれしくなっちゃった^-^
d0240299_21474296.jpg

ベリーベリーのフリフリスカート。
スパッツ部はミジンコボーダーのベア天です^-^
d0240299_21495881.jpg

巻きロックで女の子全開ですね^-^
d0240299_2151887.jpg

ボーダースカッツ
d0240299_2255969.jpg

SBさんのクレヨンボーダーだっけ?
めっちゃ可愛いこの生地男の子でも女の子でもOKなとこが素敵♪♪
d0240299_21532121.jpg

中にはいつものカボパンが隠れてます^-^
ドットのリブがポイントです♪
以上6着です。
全体的にモノトーンな感じにしてみました^-^
色々な組み合わせで楽しんでいただきたいなと思います☆
オーダー主さま長らくお待たせして申し訳ございませんでした。。。
沢山お召しいただけると嬉しいです^-^

d0240299_21284944.jpg

前記事にてリバティ石鹸プレ開催中です^-^8/31までです☆
コチラからどうぞ~♪


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-08-29 22:02

<< エントリー確認です^-^ | ページトップ | リバティ石鹸プレ&夏物セール。 >>