Top
Liifhaちゃんちの3姉妹&ベイカー抽選発表
d0240299_236360.jpg

お客様から可愛い着画をいただきました^-^
とっても可愛い姉妹さんです♪
d0240299_237914.jpg

お~~とメルちゃんがセクシーなことに!(笑)
お二人ともと~~っても可愛くって何回も写真を見てしまった怪しい私(笑)
Rさんこのたびはありがとうございました^-^
沢山お召しくださると嬉しいです♪
d0240299_23123085.jpg

Liifhaちゃんの弟さんがご結婚されることになり娘ちゃん達の結婚式の衣装を作らせていただきました^-^
生地は持込だったのでこんな感じに^-^
以前拝見した有名ブロガーtwo-bottleさんの ドレスが可愛くって参考にさせていただきました。
d0240299_23152899.jpg

100cm
d0240299_23162658.jpg

120cm
d0240299_23163947.jpg

130cm
d0240299_2316553.jpg

裾は巻き巻き~♪
布帛だとニットのようにクルクルはなりませんがこの控えめな感じも好きかも♪
d0240299_23181822.jpg

Liifhaちゃんの選んだこの生地とっても仕立て栄えのする可愛い生地でした^-^
d0240299_2320349.jpg

Liifhaちゃんの手編みのボレロと合わせて着てくれるそうです^^
早速試着して写メを送ってくれました~^-^
この瞬間がたまりません♪
Liifhaちゃんありがとう^-^
d0240299_23221897.jpg

先日そのLiifhaちゃんとraraneneちゃんと会議と称する女子会をしてきました^-^
3,000円のコースなのに出てくる出てくる!全部で10皿以上はあったなあ・・・
しかもご飯は松茸ご飯だったし♪
実は11月にLiifhaちゃんとraraneneちゃんとraraneneちゃんの妹さんと私でイベントに参加することになりました^-^
ユニット名は「Fig]です^^そうイチジクのこと
由来はこの日に出てきたイチジクの天ぷらみぞれあんかけがめちゃくちゃ美味しくって3人とも感動したから(笑)
イチジクの季節に結成したみたいな感じでしょうかー。
字の並びも何か可愛いし決定~みたいなノリです(笑)
でも後で改めて考えてみたら凄く可愛いかも!ってraraneneちゃんとも話してました~。
(今日も会っちゃった♪)
今回は2ブースを借りての出店♪かなりの量を作る予定です・・・うん。予定(笑)
大人服と子供服半々でやってみようかと計画中。
あとは小物なんかも作れたらいいなあ。といっても帽子とかだけど。。。
第6回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和
日時:11月23日(金)祝日 10:30~16:00
場所:宇和町文化会館2F 中ホール・通路側・ラウンジ

まだちょこっと先になりますが、お近くの方は是非遊びにきてください^-^
出品作品をこちらでご紹介させていただきますのでよろしくお願いします。
d0240299_23323842.jpg

長いことお待たせして申し訳ございませんでした。
先日募集させていただきましたベイカーサルエルパンツの貰ってください企画の発表です^-^
d0240299_23334452.jpg

くじ引きさんはKORUさんです^-^
小さく畳んで~
d0240299_23342762.jpg

まぜまぜ~。
d0240299_23344572.jpg

引きましたーーー!!
どなたでしょうね~^-^





当選者は













d0240299_23353266.jpg

じゃん。



d0240299_23354874.jpg

roseberryさんです^-^
非コメかnicorinotane@yahoo.co.jpまでご連絡先をお願いいたします^-^
追ってコチラからご連絡させていただきますね♪

d0240299_23382160.jpg

d0240299_23404354.jpg

日曜日はJ-koちゃんちのバーベキューパーティーにお呼ばれしてきました^-^
d0240299_23414346.jpg

おうちプールをして(といってもめちゃくちゃでかいプール)そのあと旦那さまが焼いてくださった
お肉やお野菜をもりもりいただいちゃいました~♪
めっちゃ美味しかった~。KさんJ-koちゃんごちそうさまでした♪
d0240299_23441734.jpg

美容師のHANAちゃんが以前プレゼントしたくったりネックシャツを着てくれてたので写真を撮らせてもらった^-^
私より1コ上なのにいつも元気だ(笑)
よく見たら上の写真にも駆け抜けるHANA嬢が!!
このお方、会うたびに大好きになっていきます^-^また遊ぼうね~~~♪



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-08-20 23:56

<< リバティ石鹸プレ&夏物セール。 | ページトップ | バルーンパンツ4着&プラ版ボタン >>